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    【東京】事務アシスタント(営業事務)◆丸の内勤務/面接1回/所定労働時間7時間【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】事務アシスタント(営業事務)◆丸の内勤務/面接1回/所定労働時間7時間【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/04/17
    • 掲載終了予定日:2025/07/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】事務アシスタント(営業事務)◆丸の内勤務/面接1回/所定労働時間7時間

    ■業務概要:
    ・再生可能エネルギー投資(主に太陽光発電事業、蓄電事業)にかかるアセットマネジメント業務において、主に事務全般(業務システム入力作業、各種報告書の作成、クライアントからの問い合わせ対応など)をお任せします。
    入社後は先輩社員から業務レクチャーを行います。いつでも質問できる環境ですので、アセットマネジメントに関わったことの無い方でも安心です!

    ■業務内容詳細:
    ◇事務的作業
    ・業務システム入力作業(支払指図、入出金情報入力、残高確認、その他データ取得・入力作業、他部署宛のメール配信等)
    ・押印指図
    ・各種データのダウンロード
    ・月次報告書・発受電月報などの作成
    ・メールの受信および代理送信
    ・郵便およびバイク便手配
    ・契約書類の製本・PDF化 等
    ◇クライアントからの問い合わせの一次対応
    ◇来客応対(会議室の予約、会議室への案内、お茶出し 等)
    ◇その他共益業務

    ■配属部門の人員構成:
    正社員名123名/契約社員67名/派遣社員48名
    公認会計士8名、公認会計士新試験合格者1名、税理士25名、税理士科目5科目合格者4名、税理士科目合格者21名、司法書士3名
    ※2025年1月22日現在(複数資格取得者は重複記載。)

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:〈金融機関での金融事務経験/不動産売買仲介事業の営業事務経験のある方歓迎〉
      ・社会人経験3年以上
      ・能動的に業務を遂行し、ときには改善案を提示する意欲のある方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内一丁目 4 番 1 号 丸の内永楽ビルディング 24 階
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜17:30

      <その他就業時間補足>
      ※月間15〜35時間程度残業有(所定7時間換算)

      給与

      <予定年収>
      352万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜250,000円

      <月給>
      220,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験・スキルにより決定します。
      ※残業代は1分単位で精算します。なお、9:30の始業時間前の勤務も労働時間とみなします。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      【休暇】年末年始休暇(12月30日〜1月4日)/年次有給休暇(初年度10日※入社月による/2年目11日)/特別有給休暇(永年勤続・結婚・忌引・出産等)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      63歳
      雇用延長制度あり(65歳まで)

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率92%)

      <教育制度・資格補助補足>
      各種研修制度/外部研修参加費負担制度/書籍購入費負担制度/外部語学講座補助金制度/所内勉強会(外部研修に積極的に参加できる制度を設けております。入社後はOJTが中心となります。)

      <その他補足>
      公認会計士・税理士会費全額負担制度/企業型確定拠出年金制度/永年勤続表彰制度/在宅勤務制度/連続有給休暇取得制度/ベネフィットステーション(レジャー・グルメ・ショッピング・スポーツなど多岐にわたる福利厚生サービス)/各種社内イベント(ファミリーデー・歓送迎会費用負担・OBOG会・ビアバッシュ等)/産休取得率100%(復帰率92%)/ビル内喫煙室あり/慶弔金支給制度
      ※通勤手当補足:通勤経路は最も経済的でかつ合理的なものとし、本人の申請に基づき会社が承認した経路とする。
      <契約期間>
      0年6ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※試用期間は賞与の算定に含まれません。

      契約の更新:有(双方の合意により都度、次期契約を締結)
      更新上限:有 通算契約期間上限2年11ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      東京共同会計事務所
      設立 1993年8月
      事業内容
      1993年の設立以来、ファイナンス分野を中心とした会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。多岐に渡る取引事案への参加を誇り、クライアントに対して、アドバイザリーから事務管理に至るまで総合的なサービスを提供することを強みのひとつとしております。
      サービスの品質に関しても、深い知的研鑽と専門的な実務経験に裏打ちされたクライアント本位のサービスを提供することを行動規範として、それを着実に実践して参りました。海外の専門誌からも毎年、我が国におけるベスト・アドバイザーのひとつに数えて頂ける迄に至っており、国際的にも高い評価を頂いております。
      従業員数 305名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング 24 F
      URL http://www.tkao.com
    • 応募方法