具体的な業務内容
【東京】事務アシスタント(営業事務)◆丸の内勤務/面接1回/所定労働時間7時間
■業務概要:
・再生可能エネルギー投資(主に太陽光発電事業、蓄電事業)にかかるアセットマネジメント業務において、主に事務全般(業務システム入力作業、各種報告書の作成、クライアントからの問い合わせ対応など)をお任せします。
入社後は先輩社員から業務レクチャーを行います。いつでも質問できる環境ですので、アセットマネジメントに関わったことの無い方でも安心です!
■業務内容詳細:
◇事務的作業
・業務システム入力作業(支払指図、入出金情報入力、残高確認、その他データ取得・入力作業、他部署宛のメール配信等)
・押印指図
・各種データのダウンロード
・月次報告書・発受電月報などの作成
・メールの受信および代理送信
・郵便およびバイク便手配
・契約書類の製本・PDF化 等
◇クライアントからの問い合わせの一次対応
◇来客応対(会議室の予約、会議室への案内、お茶出し 等)
◇その他共益業務
■配属部門の人員構成:
正社員名123名/契約社員67名/派遣社員48名
公認会計士8名、公認会計士新試験合格者1名、税理士25名、税理士科目5科目合格者4名、税理士科目合格者21名、司法書士3名
※2025年1月22日現在(複数資格取得者は重複記載。)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成