具体的な業務内容
【東京】チームサポート業務/依頼書作成など/契約社員◇在宅週1〜2日可/金融アドバイザリーサービス
■概要
フィナンシャル・ソリューション部GPアドミニストレーションチームではプライベートエクイティ・ベンチャーキャピタルの無限責任組合員/General Partner(以下、GP)を顧客とし、GPが担う役割のうち、案件ソーシング・投資の意思決定に関わるコア業務以外のファンドの運営に関わる業務のほぼ全てを受託しております。
今後、更なる受託推進を進めるためメンバーを募集しています。
■業務内容
チームサポート業務全般(支払・捺印等の各種依頼書作成・回付、国内外郵便物の開封・仕分・送付手配、各種書類のファイリング作業、銀行ATMでの口座残高照会(通帳記帳)、顧客宛メールの代理送信、製本業務、コピー、PDF取得・リネーム対応、会議日程調整 所内申請手続代行 契約管理補佐 等)
・来客応対(会議室の予約、会議室への案内、お茶出し、チームメンバー不在時の書類受渡等)
・チームメンバー不在時の業務サポート(電話、メールによる対応、関連部署との連携含む)
・他チームとの調整業務(緊急支払の手配、契約書レビューの手配 等)
・電話応対(電話当番、電話会議の手配含む)
・その他共益業務
■在宅勤務について
週1〜2日程度取得して頂けます。
■部門構成
正社員名125名 契約社員67名 派遣社員50名
公認会計士8名、公認会計士新試験合格者1名、税理士25名、税理士科目5科目合格者4名、税理士科目合格者21名、司法書士3名
※2025年6月1日現在
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成