具体的な業務内容
【大和市】木造建築物のアフターメンテナンス ※年休128日/月残業平均25h程度/資格手当充実
【創業50年/木造2×4工法の建築設計・施工を主軸に年間約200棟の施工実績】
■業務内容:
弊社は、ツーバイフォー工法の施工を主力事業としています。
今回募集をするカスタマーセンターでは、弊社で施工をした木造戸建住宅のお引き渡し後のアフターメンテナンスが主な業務となります。
業務内容としては、定期点検後の是正対応、弊社専用コールセンターやスポット的に受付をした修理依頼への対応、それに伴った職人さんへの手配やお客様とのスケジュール調整、工事の立ち合い等の管理が主になります。
定期点検は外部委託しているため、点検作業はございません。
■入社後について:
神奈川県大和市の本社勤務となります。神奈川県内及び一部東京エリアのアフターメンテナンスをご担当頂きます。
同部署の社員のもとで研修期間を設け一連の業務の流れを理解して頂いたのち、同様の対応がお一人で可能と判断した時点で独り立ちして頂きます。
業務用車両・必要な道具の貸与、訪問エリアによっては直行直帰も可能です。
■業務の特徴・魅力:
・適正な業務分担と案件のデータ管理、システム導入による事務処理の軽減により、就業時間を大幅に超えて残業することはほとんどありません。
・お客様の困ったことに寄り添った住まいのサポーター・アドバイザーとして感謝されることが多い部署です。
チーム/組織構成