具体的な業務内容
【神奈川】施工管理◆年休128日/自分で業務設計/年間約200棟の実績/働き方◎
【年間休日128日/資格手当あり/施工エリアは近隣中心/自社ブランド・大手メーカー案件多数/創業50年の安定企業/業務効率化を推進】
■仕事内容:
創業以来、ツーバイフォー工法を中心に木造住宅の施工を手がけてきた当社。今回は、施工管理職として木造建築の現場運営をお任せします。
営業部門から引き継いだ案件に対し、施工計画の立案から職人の手配・管理、進捗確認までを担当。
工程管理や品質・安全管理を行いながら、納期に合わせて現場を円滑に進めていただきます。
業務の進め方は個人の裁量に委ねられており、報告業務以外は自由度高く働ける環境です。
■配属部署:
工事部(部長+約10名の施工管理スタッフ)
■ポジションの特徴:
自身でスケジュールや業務配分を調整できるため、無理のない働き方が可能
遠方現場や非効率な案件の割り振りはなし
クラウド型管理システムを導入し、事務作業の負担を軽減
※これらの取り組みにより、19時には帰宅できる社員が多数在籍。
※早朝出勤や長時間残業が少なく、プライベートとの両立がしやすい職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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