具体的な業務内容
【宮崎県都城市/未経験歓迎】本社事務(総務)◆正社員◆上場企業◆完全土日祝休◆転勤なし◆
◇◆未経験歓迎の事務求人/土日祝休/年休125日/自社の売上UPに貢献/”不動産×DX推進”のリーディングカンパニー/全国30拠点展開/現在20,286以上の事業所様で導入いただいているサービス◇◆
■業務内容:
・一般事務としてアシスタント部門(総務課)で従業員出張時の航空券や宿泊の手配、備品発注業務などの総務業務全般をお任せします。
※適性に合わせてお願いする業務を決定していきますので、事務未経験からのスタートや長期的に腰を据えて長く活躍したい方歓迎です。
■業務詳細:
・各種手配(航空券、宿泊等)
・電話、来客応対
・各種印刷業務(カタログ等)
・備品発注業務
・郵便、発送業務(届いた郵便物の振り分け、荷物の発送)
■働き方について
◎完全土日祝休み、残業時間は平均12時間とワークライフバランスを両立可能です。
◎育・産休も取得しやすい環境となっております。
■仕事の魅力:
◎誰かを支えることで、会社への安心と信頼に貢献できる仕事です。
オフィスワークとしてのビジネススキルを活かして長期的なキャリアを実現できる仕事です。
また、全国各地で活躍する営業スタッフが日々の業務を滞りなく進められるように支える仕事なので、社内からの信頼はもちろん、会社全体の信用を守ることに貢献できる「縁の下の力持ち」でもあるといえます。
◎“裏方”ではなく“チームの一員”
事務=裏方のイメージはもう古いです。
業務を通して営業活動に貢献でき、営業スタッフや顧客から感謝の言葉をいただくこともあります。
チームの一員として働く楽しさとやりがいを実感いただける仕事です。
■会社について:
・2020年7月31日に東証マザーズ上場。
”不動産×DX推進”のリーディングカンパニーとして東証グロース上場へ。
・全国チェーン規模の大手不動産会社から、街の不動産屋まで『日本全国に6300社超え』の導入実績。
・“不動産領域を幅広く網羅した一気通貫となるプラットフォームを構築すること”をミッションにITを活用した「住生活」への新たな価値提供に挑戦しています。
・主に不動産テック関連のクラウドサービス、Webアプリ等の企画、開発、販売、、サポートと一貫体制で提供しています。その実績は業界でもトップクラスを誇っています。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成