具体的な業務内容
【宮崎県都城市/未経験歓迎】カスタマーサポート◆OJT研修充実◎IT知識を身につける/年休125日◆
◇◆ママさん活躍中!/年休125日/全国30拠点展開/自社開発システム/現在20,286以上の事業所様で導入いただいているサービス◇◆
■職務内容:
お客様のIT・DX効果を最大化するため成功への支援に注力し 、“当社のファン” を増やしていただきます。顧客の伴走役として長く深く関わり、満足を越えた「+α」の価値提供の実現に貢献していただきます。
■具体的には:
・自社サービスをご利用のお客様への操作のご案内
・お問合せ内容の原因調査
・運用相談への回答やご提案
・品質改善に向けた受電データの分析 など
【変更の範囲:当社業務全般】
■働き方について
◎完全土日祝休み、残業時間は平均12時間とワークライフバランスを両立可能です。
◎育・産休も取得しやすい環境となっております。
■当ポジションの魅力:
◇問合わせ内容にどのような傾向があるか分析し商品としてどうあるべきかを考え、開発部へ発信するなど、お客様と開発部門をつなぐ架け橋の役割も担っています。
◇入社直後は、基礎研修+先輩スタッフとのOJT研修を実施します。経験を積みながら少しずつ業務の幅を広げていけるので、未経験の方もご安心ください。
※個人の成長レベルに応じて研修内容は柔軟に変更いたします。
◇未経験からでも幅広いITスキル、業界知識が身につきます。電話応対デビューに向けた研修制度も充実していますが、なにより日々のお客様対応や開発部門との連携の中で自然とITスキルが身につきます。1年後の自分のITスキルにきっと自信が持てるはずです。
◇営業電話(架電)を発信することは一切ありません。 企業からのサービスの操作に関するお問合せがメインになるので、クレームも少ないです。解決した時の“ありがとう”が何よりも嬉しく、やりがいも感じられる業務です。
■当社について:
当社は、不動産業界に特化したIT活用のソリューション企業です。全国7,300社以上から寄せられるお客様の声を製品にそのまま反映させることができる開発体制のため、サービスを継続してご利用頂いているお客様が約89%以上と、お客様の満足度が非常に高いのが特徴です。また、お客様にとって最高のサポート体制を整えるため、自社社員による手厚いアフターサービスを提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成