具体的な業務内容
【宮崎県都城市/未経験歓迎】一般事務(総務)◆正社員◆上場企業◆年休125日(土日祝休)◆転勤なし
◇◆未経験歓迎の事務求人/土日祝休/年休125日/自社の売上UPに貢献/”不動産×DX推進”のリーディングカンパニー/全国30拠点展開/現在20,286以上の事業所様で導入いただいているサービス◇◆
■採用背景:
不動産テック企業のパイオニアである当社。
2030年には2兆円まで拡大が予想されているマーケットでよりシェア拡大に向け、今期営業をメインに採用活動を活発に行っておりますが、組織拡大に伴い業務アシスト体制を強化を行っていく必要があり今後を見据えた募集です。
■業務内容:
一般事務としてアシスタント部門(総務課)で従業員出張時の航空券や宿泊の手配、備品発注業務などの総務業務全般を担っていただきます。
適性に合わせてお願いする業務を決定していきますので、事務未経験からのスタートも歓迎、長期的に腰を据えて長く活躍したい方にお勧めです。
■業務詳細:
・各種手配(航空券、宿泊等)
・電話、来客応対
・各種印刷業務(カタログ等)
・備品発注業務
・郵便・発送業務(届いた郵便物の振り分け・荷物の発送)
■働き方について
◎完全土日祝休み、残業時間は平均12時間(11.48時間)とワークライフバランスを両立可能です。
◎育・産休も取得しやすい環境となっております。
■仕事の魅力:
◎誰かを支えることで、会社への安心と信頼に貢献できる仕事です。
オフィスで培ったビジネススキルを活かし、長期的なキャリアを実現できる仕事です。
また、スタッフが働く際に必要な備品を揃える。要望に細やかに対応する。といった業務を滞りなく進められるように支える仕事なので、社内からの信頼はもちろん、会社全体の信用を守ることに貢献できる「縁の下の力持ち」でもあるといえます。
◎“裏方”ではなく“チームの一員”
事務=裏方のイメージはもう古いです。
業務を通してアシストする総務スタッフは無くてはならない存在です。
日々の業務の中では社内メンバーから感謝の言葉をいただくこともあり、チームの一員として働く楽しさとやりがいを実感いただける仕事です。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成