具体的な業務内容
【宮崎/未経験歓迎・転勤無】人事労務※土日祝休◆賃貸管理システムで高シェア/人事の専門知識が身につく
〜未経験から人事労務の専門知識が身につく!/土日祝休み、年休125日/賃貸管理システムなどで高シェア/〜
■業務内容:
労務管理に関わる事務作業を担当します。
◇給与計算/年末調整
◇入退社に関する各種手続き
◇法改正対応
◇従業員からの問い合わせ対応 など
※数人のチーム体制で業務を行います。
■当ポジションの魅力:
<専門知識が身につき、会社を支える仕事>
◇労働基準法や社会保険など、労務に関わる法規制は非常に多く、それを学びながら実務に活かしていけるのも面白いポイントです。特に法改正があった場合、対応するために最新の情報を追いかけることも魅力の一つです。
◇給与計算や勤怠管理、福利厚生の調整などを通じて、社員一人ひとりの働きやすさをサポートする役割を担います。
■会社としての強み:
解約率の低さとサービスの業務網羅性が高いなど競合他社と比較しても明確な強みがあります。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成