具体的な業務内容
【松山/未経験歓迎】IT導入支援〜グロース上場企業/土日祝休/研修体制◎業界トップシェア〜
〜未経験歓迎/土日祝休/ワークライフバランス重視/IT導入支援/グロース上場企業/研修体制充実/四国エリア担当/自社開発システムの導入サポート/業界トップシェア◎〜
■職務内容:
お客様が契約されたシステムを、オンラインもしくは現地で導入・設定・操作説明までサポートするお仕事です。
「ITは苦手…」という方にも安心して使っていただけるよう、丁寧なレクチャーを行います。
導入後も継続的にフォローすることで、直接「ありがとう」と言っていただけるやりがいのあるポジションです。
※松山営業所は四国を担当しますので、週に1回ほど宿泊を伴う出張がございます。
▼詳細:
・複数回にわたり、システムの操作方法をレクチャー(操作案内業務)
・お客様ごとの業務内容に合わせた運用方法の提案・アドバイス
・現地でのサポートを通じて、迅速な課題対応と信頼関係の構築
■教育体制・働き方について
・事務経験や接客業など営業未経験の方も多数入社実績あり!
・研修制度や支店でのOJTを通してご入社から1人前までサポート!
・完全土日祝休み、残業時間は平均12時間とワークライフバランスを両立可能!
■当社で働く魅力
〇キャリアアップ観点
早い方ですと入社から2〜3年目でチーフ・主任になる方もいらっしゃいます。適性に応じて他の職種へのジョブチェンジを図ることも可能です。
〇会社としての強み
解約率の低さとサービスの業務網羅性が高いなど競合他社と比較しても明確な強みがあるため、お客様に自信を持った提案が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境