具体的な業務内容
財務経理<管理会計・IR>フレックス×在宅制度で働き方◎/業界トップクラスシェアで安定性◎
【オムロンから独立し堅実な成長を続ける優良企業/業界シェアトップクラスを誇るプリントシール機を展開/フレックス/家族手当・住宅手当・退職金有◎】
■業務内容
プリントシール機、キャラクター、アニメ等のサービスを展開する総合エンタテインメント企業である当社にて、財務業務をご担当いただきます。
■具体的な業務詳細
・管理会計業務
・IR業務
・経営計画(短期、中期)の取りまとめ など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後
財務課の実務的な作業を通じて、フリューの事業への理解を深めながら、他のスタッフと共同して働いてもらい、数年後は予や経営計画などのとりまとめやIR資料作成について中心的な役割をしていただくことを期待しています。
■組織構成
財務経理部10名(財務課2名 経理課7名)
部長1名、副部長1名(財務課長兼任)、課長1名、メンバー7名
■キャリアパス
・担当者として事業内容の理解を進め、管理会計業務の経験を積むことで、将来的には、当該分野のリーダーとして活躍してもらうことを期待しています。
・また並行して、マクロ等を使った業務の効率化にも取り組んでいただきたいと考えております。
■環境
◎リモート勤務OK/フレックス/土日祝休み(年休124日)と、ワークライフバランスを整えることができる環境で、プライベートの時間も大切にしながら働くことができます。
◎当社における人材育成の土台には「動的ビジョン」という社員が大切にする価値観があります。
◎この動的ビジョンは、当社の存在意義をつくる大切な要素であり、個人の「やりたいこと」、「できること」、会社の「やらねばならないこと」を重ね合わせていくことで、社員と会社が共に成長することを目指しています。
■当社について
◎当社はプリントシール機ビジネスとキャラクターマーチャンダイジングビジネスの2つの主軸をもったエンタテインメントメーカーです。
◎2007年にオムロングループから独立しました。
◎これまでプリントシール事業、キャラクターMD事業、コンテンツ・メディア事業、ゲーム事業等に参入し、総合エンタテインメント企業としてさらに活動領域を拡大しています。
◎2015年に東京証券取引所市場第一部(現プライム市場)に株式を上場いたしました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成