具体的な業務内容
財務スタッフ◆プライム上場/キャリア形成◎/フレックス有/月平均残業17.3時間/えるぼし取得
~管理会計または財務分析の経験者歓迎/えるぼし取得企業で働きやすい環境~
●オムロンから独立し堅実な成長を続ける、東証プライム上場企業です
●女性活躍推進法に基づく取り組みが優良な企業として、2020年4月14日付で「えるぼし」の最高位認定「3段階目」の認定を受けました
●家族手当・住宅手当・退職金有◎充実した福利厚生や柔軟な働き方が可能です
当社の財務課にて、管理会計業務およびIR業務を中心にご担当いただきます
■業務内容
・管理会計業務
・IR業務
・経営計画(中期・短期)の取りまとめなど
■弊社の特徴
■働き方
・リモート勤務OK※フレックス制度あり
・年間休日124日
・有給取得率90.3%
・月平均残業時間17.3時間
・フレックス・タイム制やテレワークを活用できる
社員自身が業務内容に応じて集中しやすい環境や時間帯を選択して働くことができます。育児や介護などのライフスタイルに応じても柔軟に選択できるため、仕事とプライベートの両立がしやすい環境です
・自由な髪型・服装で働ける
お客さまに会う際など例外もありますが、基本的に社内での服装指定はありません。自分らしい服装や髪型で働くことができます。面接の際もぜひ自分らしい服装でお越しください
・キャリアと育児を両立できる環境
産休前の面談に加え、育休からのスムーズな復帰をサポートする復職面談も設けています。復帰後の勤務形態も柔軟に選択できるため、育児と仕事のバランスを取りながらキャリアを継続できる環境です。
■組織構成
財務経理部10名(財務課2名 経理課7名)
部長1名、副部長1名(財務課長兼任)、課長1名、メンバー7名
中途メンバーも多く、業務外では雑談で盛り上がったりとメリハリのある組織です
■当社について
◎当社はプリントシール機ビジネスとキャラクターマーチャンダイジングビジネスの2つの主軸をもったエンタテインメントメーカーです
◎2007年にオムロングループから独立しました
◎これまでプリントシール事業、キャラクターMD事業、コンテンツ・メディア事業、ゲーム事業等に参入し、総合エンタテインメント企業として活動領域を拡大しています
◎2015年12月には東京証券取引所市場第一部(現プライム市場)に株式を上場いたしました
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成