具体的な業務内容
【新橋】経理担当◆不動産総合マンションデベロッパー/所定労働7.5h/完全週休2日/働き方◎
【経理・財務担当/働き方◎/土日祝休み/年間休日125日/首都圏を中心に「エステムシリーズ」を展開〜企画からメンテナンスリフォームまで一貫して携われる不動産総合デベロッパー】
■業務概要:
東京日商エステムの経理担当として、経理関連業務全般をお任せ致します。
■業務内容:
・仕訳
・請求書発行・伝表作成
・現金出納・管理
・入金管理
・決算業務(月次決算のサポート)等
■部署の特徴:
4名の部署となっており、正社員3名、派遣社員1名で構成されております。計画的に、コツコツと業務を進めているため、決算時期を除けば残業はほとんどなく、メリハリある働き方を実践しています。
正確性と効率性をさらに高めていくために、業務フローや仕組みなどの改善も積極的に推進していきますので、あなたのフレッシュな視点からの改善提案も歓迎です!
■魅力点:
年2回の賞与に加え、決算賞与も給付いたします。
あなたの活躍にしっかりと報います。また、経理部においても宅地建物取引や管理業務主任者の資格取得を奨励し、社内講習なども活用できます。
取得すれば資格手当も毎月支給しますので、ぜひチャレンジください!
■働き方:
年間休日:125日
残業時間:繁忙期30時間・閑散期10時間
完全週休二日制
年2回の長期連休あり
家族手当など各種手当あり
■当社の魅力:
今年で創業32年目の日商エステムグループの実績を礎に、事業用地の選定から企画設計、開発、販売、メンテナンスリフォームまで、グループ13社が連携して事業を行うグループ一貫体制を誇ります。取り扱い物件の入居率は全国平均が81,1%の中99%以上を誇り、主要エリアでの供給実績29,000戸以上と高い水準を誇り、投資用に加え、住宅物件販売の実績もあり、幅広い層の方々への提供が可能です。
チーム/組織構成