具体的な業務内容
【東京】営業事務・総務〜将来の幹部候補◆不動産総合デベロッパー◆残業ほぼ無◆年休125日◆福利厚生◎
【日商エステムグループの安定基盤/年間休日125日/残業ほぼ無/火水休み】
■担当業務:
・営業部署の総務業務を担っていただきます。書類の管理やファシリティ管理等をにご担当いただきます。
・営業アシスタントとして、お客様や現場との電話連絡、メール対応、スケジュール管理等を
メインに担っていただきます。
・社内連絡(稟議書)の作成
・お客様との打合せ記録作成など
■配属部署について:
営業事務部門の組織人数は、課長(50代)派遣事務スタッフ(20代)以上2名で構成されております。
■働き方:
・所定労働7.5時間(12時〜21時 ※休憩が90分)
・残業ほぼ無。(年間でも一人当たり10時間程度の残業時間です。)
・有給取りやすい環境あり(個人のタイミングに合わせて有給を取得することが可能です。繁閑がないため、取り辛い時期も特段ございません。)
■特徴・魅力:
・同社は関西でトップクラスの実績で強い事業基盤があり、続々と首都圏に都市型分譲マンション「エステムシリーズ」を展開しています。
・残業が原則禁止です。21時にはほとんどの社員が退社しています。また、住宅手当・家族手当など福利厚生が充実しています。
・社内のニーズに応えつつ、自身のアイデア次第で、やりたいことを自由にできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成