具体的な業務内容
【新橋】取締役秘書◇残業月20H・賞与年3回・土日祝休/老舗マンションデベロッパー日商エステムG
〜1991年創業・マンションディベロッパー「日商エステム」グループ/土日祝休み/年間休日125日〜
■担当業務:
取締役社長及び取締役員の出張手配やスケジュール管理等の秘書業務全般を担っていただきます。
■業務詳細:
以下の業務をお任せいたします。
・スケジュール調整、管理
・メール対応
・社内資料作成(PowerPoint)、その他資料・文書作成、管理
・社内業務サポート
・社長のスピーチの作成
・会食・ゴルフ場の予約、タクシー・ハイヤー手配
・手土産・贈答品の手配
・お礼状・案内上の手配
・弔電関係の手配
・加盟協会関連の手続き
・チケット管理 等
■働き方:
<休日>
年間休日:125日(完全週休二日制/土日祝休み)
年2回の長期連休あり
<残業>
10〜20時間程度/月
<その他>
家族手当など各種手当あり
■魅力点:
年2回の賞与に加え、決算賞与も給付いたします。
また、資格取得等の手当やフォロー体制も充実しており、社内講習なども活用できます。
\入居率99%以上のマンションを主軸で展開する不動産総合デベロッパー/
今年で創業34年目の日商エステムグループの実績を礎に、事業用地の選定から企画設計、開発、販売、メンテナンスリフォームまで、グループ13社が連携して事業を行うグループ一貫体制を誇ります。取り扱い物件の入居率は全国平均が81.1%の中で99%以上を誇り、主要エリアでの供給実績31,000戸以上と高い水準です。
投資用に加えて住宅物件販売も行っており、幅広い層の方々への提供が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成