具体的な業務内容
【東新宿】ヘルプデスク※自社IT運用管理SaaS◆導入実績8500社!日勤のみ/残業月10-20h
〜設立以来無借金経営/フレックス可/実働7.5h・土日祝休み(年休123日)有給取得率89%/◆自社SaaS(IT運用管理ツール)◆豊富なキャリアパス〜
官民問わず多数の導入実績を持つ、統合型IT運用管理システム「AssetView」をご契約いただいたお客様のヘルプデスクをお任せします。
■業務内容
業務を通して顧客満足度の向上・サービス継続率の維持を行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
<業務詳細>
◇問い合わせ対応
電話、メール合わせて1日4〜5件程度
※簡単な問い合わせはすべて外注先に依頼しているため、技術的な知見が必要な案件のみ対応
◇調査検証業務
お客様の環境上で不具合のあった製品の原因調査・検証及び報告書作成
◇品質・サービス改善業務
お客様の声を製品開発部門へフィードバックやFAQの更新
■IT資産管理SaaS『AssetView』:
https://www.hammock.jp/assetview/
社内の情報システムにおいて、不自然な行動が行われていないか監視、 データを暗号化し第三者にデータを読ませなくするといったことを行い、データの漏洩を防止する機能や、ログを収集し内部統制・コンプライアンス に役立てようとするセキュリティ製品群です。導入実績は8500社を超えます。
■業務の魅力:
◇お客様からの問い合わせに回答するだけではなく課題や運用方法の詳細をヒアリングし、改善案や新たな活用方法を提案することができるので、自身の提案でお客様のシステム課題を解決していくことができます。
◇サーバー、ネットワーク、AWS、Azure等の技術的な知見を身につけることができます。
◇開発部門との連携も頻繁に行なっているため、新製品、新機能、製品アップデートの開発にお客様の声を反映させることができます。
◇お客様は業種も規模も多岐に渡るため、様々なシステム環境に触れることができ、経験の幅が広がります。
■キャリアパス:
お客様の運用支援だけではなく、顧客の情報システム部門全体のコンサルティングをするスペシャリストを目指すこともできます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成