具体的な業務内容
【東新宿駅】営業支援SaaSのソリューション営業◆上場/大手取引有◆実働7.5h◎残業20ー30h
《2024年4月東証グロース上場/有給休暇取得率89%/自社開発したSaaSサービスで売り上げ拡大中》
=求人のポイント=
【未経験歓迎◎】IT・SaaS業界未経験から活躍中の社員複数在籍!
【環境◎】実働7.5h/残業20ー30h/土日祝休み/東新宿駅徒歩1分
【商品力◎】「ITreview Grid Award」を4期連続受賞
■業務概要:
自社開発営業支援SaaS「ホットプロファイル」のコンサルティング営業を担当いただきます。案件創出チャネルは多岐にわたりますが、新規のお客様への提案からご契約後の定着フォローの社内カスタマーサクセス部門と連携した実施までをご担当いただきます。入社後2〜3ヶ月程度、業務と同時並行で製品知識と営業スキルを身に着けていただきます。
■業務詳細:
・顧客の課題やニーズのヒアリング
・商談の推進(提案やシステムのデモンストレーション)、商談クロージング
・顧客先営業担当者やマネージャー、代理店、経営者・役員等との折衝業務
・提案書の作成、コンペや決裁者へのプレゼン
※補足:
・担当クライアント数:1人あたり20社〜50社
・クライアントとの面談数:1ヶ月30回前後
\効率的な営業活動が可能!/
自社の営業管理においても「ホットプロファイル」が利用されており、各取引先への過去の折衝履歴、案件情報が集約されているので先輩社員からの担当引き継ぎや日常の業務を効率的に行っていただけます。
\顧客の多くも営業部門のため、課題に共感しながら提案できます!/
お客様のご担当者様の多くは営業関連部門の管理職の方です。自身と同じ営業関連の方々が相手であるからこそ、具体的な課題に共感し、その解決にやりがいを持って取り組んでいただけます。
■販売サービス(ホットプロファイル):
名刺管理、営業支援(SFA)、マーケティングオートメーション(MA)を一つのプラットフォームで提供し、営業活動を強化するサービスです。最新のAI技術を搭載し、営業データの分析と提案を自動化することで、営業の生産性を向上させます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成