具体的な業務内容
【難波】経営企画部署◆年休122日/完全週休2日制(土日祝休み)
2025年4月1日の経営企画部署の立ち上げにあたり、新規募集を行います。
建設コンサルタント事業を展開する当社にて、経営企画部署の一員としてご活躍いただき、地域社会資本整備に貢献する当社全体を支えていただきます。
将来的には管理職候補としての採用になりますので、これまでの経験を活かしご活躍いただける方をお待ちしております。
【具体的には】
1.経営計画の立案・管理運営
2.M&Aの計画・検討
3.社内プロジェクトの運営支援
4.経営会議等の運営
5.会社全体の予算・実績の分析
6.その他
【組織構成】
所属長、課長、係長、係員の計6名程度
【働き方】
年間休日も122日とメリハリを持った働き方でワークライフバランスが整います。その他住宅手当や家族手当等、福利厚生も充実しており、長く働ける環境です。
【当社について】
■道路工事や河川工事、ダム建設といった大規模インフラ整備事業において、工事の品質を確保し、安全に進めるために事業を管理する専門機関です。発注者側である『各省庁』や『地方自治体』と、 施工者である『建設会社』や、設計者である『コンサルタント』の架け橋となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成