具体的な業務内容
【難波】経理財務※スキルアップ可/徹底した業務管理で残業0H/完全週休2日制/住宅手当等の手当充実
【「R&I中堅企業格付」において7段階で最も高い「aaa(トリプルa)」の評価を取得の安定企業】
〜主力とする河川・道路関連の分野などで競争力を発揮し、前期に続き売上高を伸ばしていることや、新型コロナウイルスの国内感染が収まらないなか、自然災害の対応や、耐震化などの防災・減災事業などの分野において成長を続けていることが高く評価されています。〜
建設コンサルタント事業を展開する当社にて、財務・経理担当としてご活躍いただき、「事業監理」で地域社会資本整備に貢献する当社全体を支えていただきます。
将来的な管理職候補としての採用になりますので、これまでの経験を活かしご活躍いただける方をお待ちしております。
【具体的には】
■経理関連業務
1.会計帳簿の記帳(パソコン入力)、データチェック
2.月次決算、年次決算
3.税務(固定資産税、源泉税、住民税)
4.固定資産管理、リース資産管理
5.小口現金、支払業務
6.部署内予算作成 等
■財務関連業務
1.資金計画の策定・資金管理
2.資金運用及び資金調達
3.関連会社の財務管理
4.履行保証 等
【組織構成】
財務・経理部は現在計6名で構成されております。(部長1名、次長1名、係長1名、主任2名、一般社員2名)
【当社について】
■道路工事や河川工事、ダム建設といった大規模インフラ整備事業において、工事の品質を確保し、安全に進めるために事業を管理する専門機関です。発注者側である『各省庁』や『地方自治体』と、 施工者である『建設会社』や、設計者である『コンサルタント』の架け橋となっています。
【働き方】
該当部署の残業時間は、過去実績0時間/月となっております。残業をしない働き方を徹底しておりますので今回入社いただく方も0時間を想定しております。
年間休日も122日とメリハリを持った働き方でワークライフバランスが整います。その他住宅手当や家族手当等、福利厚生も充実しており、長く働ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成