具体的な業務内容
【神田/支店内の総務・経理】建設コンサルタント企業/残業16時間/土日祝休み/年間休日123日
~「R&I中堅企業格付」において7段階で最も高い「aaa(トリプルa)」の評価を取得の安定企業/主力とする河川・道路関連の分野などで競争力を発揮し、前期に続き売上高を伸ばしていることや、財務面では実質無借金化を達成したことが高く評価されています〜
東京支店における総務、経理などの管理業務等、会社の運営に欠かすことのできない業務を担っていただきます。同支店の他部署や、本店部署とのやり取りがメインです。取引に応じて他社折衝もございます。
■業務内容
・総務、経理、営業事務
・業務効率の提案、DX化推進に伴う新しい手法の策定
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後
初めは上司や先輩からのOJTを受けながら業務を行っていただきます。その後は担当業務を持っていただきご自身で業務を進めていただきます。
■しごとのやりがい・面白み
支店運営に参画することで、職場を働きやすい環境へ変えていく一翼を担うなど、自ら考えて行動していくことができます。また、新しい施策の提案など何事にもチャレンジできる環境で仕事ができることも弊社の魅力の一つです。
■働き方の柔軟さ・魅力:
残業…1ヶ月あたり16時間
時差出勤…あり(8:00〜10:00始業 30分間隔での時差出勤)
有休…平均取得日数15.6日 消化率77.4%
■配属部署・組織構成:
部署男女比率:男5名 女3名
■その他:
弊社では人物重視の採用を行っております。また、社員成長支援として体系化された社内研修制度「NSアカデミー」があり、その時のポジションにより必要スキルを取得していただけます。
■同社の特徴:
道路工事や河川工事、ダム建設といった大規模インフラ整備事業において、 工事発注者側である「各省庁」や「地方自治体」と、 施工者である「建設会社」や、設計者である「コンサルタント」の架け橋となる仕事を中心に行う建設コンサルタントです。具体的には、工事の計画段階から、工事を進める上で必要な調査・設計から関わり、 着工後も工事が正しく行われているか、計画がスムーズに進行しているかなど、公共事業の品質や安全を守る仕事をしています。近年は特に災害復旧やインフラの維持管理に力を注いでいます。創業のきっかけとなった災害復旧・復興には、特別な想いがある会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成