具体的な業務内容
【仙台】管理部門スタッフ(総務/経理/事務)◆土日祝休/年休123日/家族・住宅手当有/残業20h◆
~「R&I中堅企業格付」において7段階で最も高い「aaa(トリプルa)」の評価を取得の安定企業/主力とする河川・道路関連の分野などで競争力を発揮し、前期に続き売上高を伸ばしていることや、財務面では実質無借金化を達成したことが高く評価されています〜
東北支店における総務、経理などの管理業務等、会社の運営に欠かすことのできない業務を担っていただきます。同支店の他部署や本店部署とのやり取りがメインです。取引に応じて他社折衝もございます。
■業務内容
・総務、経理、人事、営業事務
・業務効率の提案、DX化推進に伴う新しい手法の策定
■入社後:
初めは上司、先輩に付いて業務を行っていただきます。(OJT)その後、担当業務を持っていただき、ご自身で業務を進めていただきます。
■仕事のやりがい・面白み:
支店運営に参画することで、職場を働きやすい環境へ変えていく一翼を担うなど、自ら考えて行動していくことができます。また、新しい施策の提案など何事にもチャレンジできる環境で仕事ができることも弊社の魅力の一つです。
■働き方の柔軟さ・魅力:
残業…1ヶ月あたり平均20時間
有休…平均取得日数15.6日、産休育休取得率100%
■その他:
弊社では人物重視の採用を行っております。また、社員成長支援として体系化された社内研修制度「NSアカデミー」があり、その時のポジションにより必要スキルを取得していただけます。
■当社の特徴:
道路工事や河川工事、ダム建設といった大規模インフラ整備事業において、 工事発注者側である「各省庁」や「地方自治体」と、 施工者である「建設会社」や、設計者である「コンサルタント」の架け橋となる仕事を中心に行う建設コンサルタントです。具体的には、工事の計画段階から、工事を進める上で必要な調査・設計から関わり、 着工後も工事が正しく行われているか、計画がスムーズに進行しているかなど、公共事業の品質や安全を守る仕事をしています。近年は特に災害復旧やインフラの維持管理に力を注いでいます。創業のきっかけとなった災害復旧・復興には、特別な想いがある会社です。
チーム/組織構成