具体的な業務内容
【泉佐野】経理・総務担当 ◆年休125日/完全週休2日制(土日祝休み)/平均残業時間10時間
◎年休125日、完全週休2日制(土日祝休み)平均残業時間10時間!ワークライフバランスが取れます!
◎業績伸長!財務面では実質無借金化を達成した安定企業!
■主な業務内容
事業者(発注者)を支援するための業務を行っている当社の大阪支店にて下記の経理・総務業務を担当頂きます。
【具体的には】
・経理業務(帳簿の記帳、請求書の発行、支払い処理など)
・営業事務・総務・庶務業務(営業事務や人事事務など業務課の各種関連業務もお任せいたします)
・その他会社が依頼する業務
※上長からの指示の下ご対応いただきます。
■働き方:
官公庁の仕事が9割以上であるため、完全週休2日制(土日祝休み)、年間休日125日、月残業10時間程度と働きやすい環境です。
実際、新卒入社3年以内の離職率4.7%と非常に低く、長く腰を据えて働くことができます。
■企業の特徴:
日本振興は、道路工事や河川工事、ダム建設といった大規模インフラ整備事業において、 工事発注者側である『各省庁』や『地方自治体』と、 施工者である『建設会社』や、設計者である『コンサルタント』の架け橋となる仕事を中心に行う建設コンサルタントです。
具体的には、工事の計画段階から、工事を進める上で必要な調査・設計から関わり、 着工後も工事が正しく行われているか、計画がスムーズに進行しているかなど、公共事業の品質や安全を守る仕事をしています。
近年は特に災害復旧やインフラの維持管理に力を注いでいます。創業のきっかけとなった災害復旧・復興には、特別な想いがある会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成