具体的な業務内容
【宮崎市/未経験歓迎】ヘルプデスク(IT関連)〜転勤無/上場企業G/自社勤務/研修充実〜
◇◆宮崎で大手企業のプロジェクトを経験できる/プライム市場上場パーソルグループ/社員満足度が高い風土/有名・大手企業との取引あり/顧客満足度90%以上/様々なPJTを推進できるよう成長できる環境/宮崎駅前 KITENビル内の好立地◇◆
■職務内容:
大手通信会社様の取引先であるお客様から頂く、PC周辺に関する問い合わせ対応窓口となります。クライアント社員の方々が問題なく業務を遂行できるようにテクノロジーのサポートを提供します。
また、最新のITスキルを磨き、進歩する業界にてキャリアを形成するための機会があります。
▼詳細:
・メールや電話にて操作や設定方法のご案内
内容についてはPCやスマホ機器の操作、アプリの操作方法などについてのご案内。
・障害トラブルに対する対処方法のご案内(英語での問い合わせもあり)
┗セキュリティアラートが発生したユーザーへの連絡および調査依頼
・連絡方法…メール、電話、チャットツール。
幅広いジャンルのITに関わることができるため、ご自身のスキルアップができます。
※変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
■地域限定社員について:
総合職とは異なり、転勤なく佐世保で働き続けることができます。
プロジェクトによっては夜勤や土日祝出社(平日で代休取得)などの対応が発生します。
入社後にキャリアチャレンジ制度にて、総合職や他グループ会社への転籍も可能です。
■当社の魅力:
当社は現在拡大を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが見込めます。ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法人の「ビジネス」を支えるという信念のもと、ITサポートやコールセンター運用を通じ、顧客のビジネスにかかわるITソリューションの活用について、提案から運営まで手がけています。元・営業や元・飲食店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している当社ですが、共通するのは「もっとお客様に満足してほしい」という想いです。顧客の役に立つため、自らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を生み出そう」とする前向きな考え方をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境