具体的な業務内容
【宮崎駅/未経験歓迎】ITヘルプデスク〜プライム上場G/基本土日祝休/残業月10h程/転勤無
◇◆残業・転勤なし/宮崎から首都圏の大手企業のプロジェクトを経験できる/プライム市場上場パーソルグループ/社員満足度が高い風土/有名・大手企業との取引あり/顧客満足度90%以上/様々なPJTを推進できるよう成長できる環境/宮崎駅前 KITENビル内の好立地◇◆
■職務内容:
保険会社に勤務している方からのPC周辺に関する問い合わせ対応窓口となります。
※変更の範囲:無
▼詳細:
「PCが起動しなくなりました」
「ネットワークに繋がらなくなってしまいました」
「パスワードが入力できずログインができません」
「チャットの使い方を教えてほしい」
「アプリの使い方がわからない」
などPCに関する問い合わせからアプリの使用方法などについて説明します。
状況に応じてお客様のPCを遠隔操作しトラブルを解決する場合もあります。
業務はチームで行っておりますのでわからないことはすぐに近くにいる先輩に聞くことができる環境です。
※業務は客先ではなく、当社内です。
■研修制度:
成長できる環境が整っており、ネットワーク・セキュリティ・データベース管理など多岐にわたるスキルを習得することが可能です。
■福利厚生・キャリアパス:
有給休暇と別にフレックス休日が取得できたり、全社平均残業時間も20時間未満で会社で残業は管理されています。
産休・育休制度取得の奨励を行っており、男女関係なく柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。
ワークライフバランスをとりながらITスキルを身に着けることが可能です。
また、キャリア支援も充実しているため様々な選択肢の中から自分に合ったキャリアを積むことができます。
■働いている社員のほとんどが異業界出身者:
年齢も20代〜50代と幅が広く、不動産、アパレル、医療事務など他業種からの転職者も多数活躍中です。
■契約社員について:
総合職や地域限定社員と異なり、転勤なく、ワークライフバランスを重視しながら働けます。
また過去3年間の正社員への登用実績は21名(宮崎センター)ございます。
契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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