具体的な業務内容
【宮崎駅】ネットワーク監視業務・障害対応◆上場G/年休120日/充実した研修体制/転勤無◇
◇◆転勤無/残業10時間程/宮崎から首都圏の大手企業のプロジェクトを経験できる/プライム市場上場パーソルグループ/社員満足度が高い風土/国内外有名・大手企業との取引あり/様々なPJTを推進できるよう成長できる環境/宮崎駅前 KITENビル内の好立地/グループ内でのキャリアチェンジ制度◇◆
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
依頼を受けている国内外のクライアントの安定稼働を支える仕事で、ネットワーク機器とサーバーの監視業務を担当します。
▼詳細:
・ネットワーク機器/サーバ機器を遠隔で監視。異常を検知した場合、状況を把握し、クライアントへの連絡や専門部署に調査依頼や機器交換等の調整を行います。
・対応件数:5〜10件程度/1日当たり
・対応時間:30分〜1時間程度/1件当たり
■研修制度:
入社後1〜2か月の研修やOJTもしっかりとあり習得できます。
チーム制を敷いているため、すぐに相談できる環境です。
■組織構成:
チームはリーダー5名/オペレーター11名(20〜50代)の方が活躍しています。専門的な知識は必要となりますが、事前研修や実践研修の中で習熟を高めていきますので安心して就業できます。
■契約社員について:
総合職と異なり、転勤なく、ワークライフバランスを重視しながら働けます。また過去3年間の正社員への登用実績は21名(宮崎センター)ございます。
契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定しています。
■当社の魅力:
当社は現在拡大を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが見込めます。ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法人の「ビジネス」を支えるという信念のもと、ITサポートやコールセンター運用を通じ、顧客のビジネスにかかわるITソリューションの活用について、提案から運営まで手がけています。元・営業や元・飲食店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している当社ですが、共通するのは「もっとお客様に満足してほしい」という想いです。顧客の役に立つため、自らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を生み出そう」とする前向きな考え方をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます。
変更の範囲:本文参照
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