具体的な業務内容
※選考1回※11/1入社【大阪】キッティング業務◆土日祝休み/正社員登用あり/平均残業時間10H
〜入社後のフォロー体制充実/キッティング実務経験者・Windowsのセットアップの経験ある方歓迎!/正社員登用制度あり〜
●PCセットアップ等の御経験がある方を募集しております!
■具体的な業務:【変更の範囲:なし】
お客様先企業ならびにグループ会社の従業員の方のPCやスマートフォン(Android)を手順に沿ってキッティング・設定します。
・故障時の代替機のキッティング、故障PCとの交換(交換は現地に来訪したユーザに手渡しを想定)
・新規購入PCの一括キッティング
・申請フォームでのPC設定変更
※申請フォームや故障時の対応などはニアシュア(宮崎)との連携あり。
※必要に応じて手順書の作成も実施。
■入社後の流れ/フォロー体制
1か月程度かけてお客様よりOJT・レクチャーを実施。徐々に一人立ちを想定。
※入社後、約半年間は定期的に弊社社員である宮崎のSVが訪問しフォロー致します。
何か困ったことがあれば、SVや課長に相談できる環境ですのでご安心ください!
■就業先構成人数と雰囲気
・大阪※本ポジション 1名
お客様先常駐となりますが、フレンドリーな雰囲気のお客様です。
・宮崎(ニアシュア):SV1名 OP4名 のヘルプデスクと連携しての対応も行います。
ニアシュアのメンバーも穏やかな雰囲気でお客様との関係性も良好です。
※宮崎(ニアシュア)は弊社社員です。
■身に着けられるスキル
・幅広いバリエーションのキッティング対応力
・ニアシュアとの連携力
・将来的に増員する可能性があり、その場合には後輩育成やSVのような対応力
※正社員登用制度あり
■歓迎スキル
・キッティングの実務経験
・手順書・マニュアル作成経験
・ヘルプデスク経験
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境