具体的な業務内容
【宮崎駅/経験者歓迎】ITヘルプデスク◇プライム上場G/残業月平均4〜10H/年休120日/社保完備
◇◆プライム市場上場パーソルグループ/社員満足度が高い風土/有名・大手企業との取引あり/顧客満足度90%以上/好立地◇◆
■業務概要:【変更の範囲:変更なし】
保険会社に勤務している方からのアプリに関するヘルプデスク業務となります。
■業務詳細:
問い合わせ内容は「PCが起動しなくなりました」「ネットワークに繋がらなくなってしまいました」「パスワードが入力できずログインができません」「チャットの使い方を教えてほしい」「タブレットのタッチパネルが動かなくなりました。」などPCに関する問い合わせからアプリの使用方法などについて説明します。
状況に応じてお客様のPCを遠隔操作しトラブルを解決する場合もあります。
■職場環境:
◎20代〜50代の幅広い年齢層の方が活躍しています。ITヘルプデスクのご経験がある方歓迎いたします。
◎成長できる環境が整っており、ネットワーク・セキュリティ・データベース管理など多岐にわたるスキルを習得することが可能です。
◎また、当社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休日が取得できたり、月平均残業4〜10時間想定で会社で残業は管理されています。
◎産休・育休制度取得の奨励を行っており、男女関係なく柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。ワークライフバランスをとりながらITスキルを身に着けることが可能です。
◎また、キャリア支援も充実しているため様々な選択肢の中から自分に合ったキャリアを積むことができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境