具体的な業務内容
【佐世保】家電製品のコールセンタースタッフ(SV候補)年休122日◆働き方◎
◇◆会社説明会実施中/完全週休2日制/平均消化率70%以上、半日休暇OKで働きやすい環境/マイカー通勤可/プライム市場上場パーソルグループ/社員満足度が高い風土/大手企業との取引あり◇◆
■業務内容:
・当社で運用する家電製品の各種問い合わせ対応をお任せします。
・電動歯ブラシや電動シェーバー、光美容器等の小型家電の修理に関する問い合わせがメインです。
【変更範囲:会社の定める職種 ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種】
■業務詳細:
・製品購入前後のお問い合わせ
・販売店や代理店、メディア、歯科医からのお問い合わせ
・その他製品に関わるお問い合わせ(キャンペーンなど)
・レター送付
・返金対応
・カタログ/取扱説明書発送
■部署構成人数と雰囲気:
・サービスマネージャー1名、品質管理者1名、スーパーバイザー3名、オペレーター15名で構成されています。
・目標達成のため、チーム全体で各種改善に取り組んでいます。
■当プロジェクトの魅力:
・電話対応の際には会話の内容を文字起こしして回答候補を検索してくれるサポートツールがありますので新人さんも安心して対応できます。
・製品の検証機(実機)が充実しており、製品に触れながら製品知識を高めることが可能です。
■ご入社後の研修/フォローについて:
・約1ヶ月〜1ヶ月半の研修後に受電対応を開始し、入社後2〜3ヶ月程度で独り立ちいただく想定です。
■キャリアパスについて:
・入社後はオペレーターとしてプロジェクトの業務把握をしていただきますが、将来的にはスーパーバイザーとしてメンバーをまとめる業務をお任せします。
■会社統合について:
・2030年に100万人の“はたらく機会創出”というパーソルグループの価値創造へ向けて、事業のさらなる成長・進化を目指し、以下の通り組織再編、統合を行います。
・パーソルプロセス&テクノロジー株式会社は、2024年9月1日付でパーソルビジネスプロセスデザイン株式会社に社名変更します。
・2024年10月1日付でパーソルワークスデザイン株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社BPO事業本部はパーソルビジネスプロセスデザイン株式会社に統合いたします。
チーム/組織構成