具体的な業務内容
<面接1回・10/1入社必須>新卒採用コーディネーター◆残業10H程度/フレックス/正社員登用有
〜在宅勤務可/コーディネーター業務(採用事務・庶務業務)に携われる/リクルーター業務へのキャリアステップも目指せる〜
お客様企業へサービス提供している新卒採用RPO(採用代行)プロジェクトの一員として、コーディネーター(採用事務・庶務)業務をご担当いただける方を募集しています!
■業務内容
●選考参加学生進捗管理
●応募受付
●面接日程調整
●学生・面接関係者・ナビサイト会社からの問い合わせ対応
●資料作成やデータ集計補助 等
■働き方
入社後1週間程度は出社いただき直接業務をレクチャーいたします。
その後は在宅での勤務を想定しております。
■1日の流れ ※あくまで1例です。
■午前
・朝礼
・応募者データの確認
・候補者進捗の確認
・選考欠席の学生について面接官へ連絡
〜ランチ〜
■午後
・面接予約の確認、予約データ抽出
・面接官側の面接日程インビテーション送付
・オンライン面接の会議案内
・提出書類の格納
■その他随時対応
・ナビサイトからのお問合せ一次対応(電話、メール)
・学生からのお問合せ一次対応(電話、メール)
・マニュアルや簡易資料の入力
【PJT構成・人数】
チーム人数:2〜7名(担当部署の採用予定人数・ポジションによりチームメンバー数は変動いたします)
年齢層: 20代〜40代
男女比: 3:7
【研修・フォロー体制】
PJTメンバーからOJTを通じて業務をレクチャーし、1か月程度で独り立ちを目指していただきます!
マニュアルも完備されており、未経験の方でもスムーズに業務を覚えられるようメンバー全員でフォローさせていただく想定です。
【キャリアパス】※スキルやご志向に合わせてチャレンジいただけます。
・ダイレクトソーシングや媒体出稿手配のアシスタント業務
・カジュアル面談や面接代行等のサブリクルーター業務
・採用企画や社内外関係者との折衝を行うリクルーター業務
■業務内容の変更の範囲:変更なし
チーム/組織構成