具体的な業務内容
【佐世保■未経験歓迎】家電製品のコールセンタースタッフ/年休122日◆働き方◎
◇◆会社説明会実施中/未経験歓迎/完全週休2日制/平均消化率70%以上、半日休暇OKで働きやすい環境/マイカー通勤可/プライム市場上場パーソルグループ/社員満足度が高い風土/大手企業との取引あり◇◆
■業務内容:【変更の範囲:無】
・当社で運用する家電製品の各種問い合わせ対応をお任せします。
・電動歯ブラシや電動シェーバー、光美容器等の小型家電の修理に関する問い合わせがメインです。
【変更範囲:会社の定める職種 ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種】
■業務詳細:
・製品購入前後のお問い合わせ
・販売店や代理店、メディア、歯科医からのお問い合わせ
・その他製品に関わるお問い合わせ(キャンペーンなど)
・レター送付
・返金対応
・カタログ/取扱説明書発送
■部署構成人数と雰囲気:
・サービスマネージャー1名、品質管理者1名、スーパーバイザー3名、オペレーター15名で構成されています。
・目標達成のため、チーム全体で各種改善に取り組んでいます。
■当プロジェクトの魅力:
・電話対応の際には会話の内容を文字起こしして回答候補を検索してくれるサポートツールがありますので新人さんも安心して対応できます。
・製品の検証機(実機)が充実しており、製品に触れながら製品知識を高めることが可能です。
■ご入社後の研修/フォローについて:
・約1ヶ月〜1ヶ月半の研修後に受電対応を開始し、入社後2〜3ヶ月程度で独り立ちいただく想定です。
■キャリアパスについて:
・入社後はオペレーターとしてプロジェクトの業務把握をしていただきますが、将来的にはスーパーバイザーとしてメンバーをまとめる業務をお任せします。
■契約社員について:
総合職と異なり、転勤なく、ワークライフバランスを重視しながら働けます。また過去3年間の正社員への登用実績は15名(佐世保センター)ございます。
契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定しています
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成