具体的な業務内容
【ポテンシャル歓迎】テクニカルサポート/メールセキュリティサービス担当◆フレックス/残業20h程
~ヘルプデスク、エンジニアなどなんらかIT業界経験をお持ちの方を採用中~
●自社グループ商材であるメールセキュリティサービスに関するQAをお任せ
●導入後のコンサルティングなどQAにとどまらないスキルアップも可能
●半期毎に目標面談を実施。キャリア形成について相談できます
●所定労働時間7.5h&東証プライム上場のIIJGr勤務で安定のWLBを実現
IIJが提供している法人向けメールセキュリティサービスの導入支援業務を行っていただきます。
■業務内容
・サービス仕様に対するQA対応
・サービス仕様変更等による資料更新、作成
・導入後のコンサルティング業務(メールフィルタリング設定)
■社風・評価制度
中途採用比率が高く、フラットな社風で年齢・社歴に関わらず意見しやすい環境です。裁量も大きく挑戦しやすい環境でもあり、キャリアに対してもやりたいことを尊重し、主体性を大切にしています。また、半期ごとに上長と目標面談を実施しており、半期の振り返りや今後の目標設定、長期的なキャリア/スキルアップについても率直に相談することができます。
■働き方
100%自社(本社)勤務/IIJグループ企業として安定した環境で就業が可能です。長期的キャリアを築いていくために、社員がワークライフバランスを大切に、やりがいを感じて長く活躍できる会社を目指しています。全社的な平均残業時間は20時間/月程度です。
■研修制度
ビジネススキル・テクニカルスキル双方の研修を用意しており、100を超えるEラーニング講座・外部セミナーの受講が可能で、自習室や演習機器・専門図書の貸し出し等、万全の環境が整っており、社員のスキルアップをサポートしています。また、資格取得支援制度も充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境