具体的な業務内容
【医療・福祉業界経験者歓迎】障がい者雇用メンバーの管理◆土日祝休/自社勤務/実働7.5h/残業ほぼ無
~大手IIJグループにて障がい者就労支援に携わりたい方を募集いたします~
●メンバーからの問合せ対応や勤怠管理を通じたマネジメントをお任せ
●半期毎に目標面談を実施。キャリア形成について相談できます
●「所定労働時間7.5h&残業ほぼなし」非常に就業しやすい環境です
東証プライム上場の独立系SIerであるIIJの中核子会社である当社にて、自社で雇用している障がい者雇用者の方々のメンバー管理をお任せいたします。
■職務詳細
障がい者雇用者(50数名)のメンバー管理をお任せいたします。
具体的には以下となります。
・メンバーからの問い合わせ対応
└システムの使い方などの基本的な問い合わせが多いです。
└1日5~6件の問合せに対応する形となります。
・各メンバーの日々の勤怠管理
※残業はほとんどありません。
■管理するメンバーについて
・全社向けの勤怠入力など単純作業を対応しておりますので質問の内容としてもそこまで難易度の高いものはございません。
・メンバーは主にリモート勤務をしておりますのでコミュニケーションの方法としてはチャットや電話が主になります。
■キャリアパス
同部門のマネージャーへのキャリアパスが主となります。
■社風・評価制度
中途採用比率が高く、フラットな社風で年齢・社歴に関わらず意見しやすい環境です。裁量も大きく挑戦しやすい環境でもあり、キャリアに対してもやりたいことを尊重し、主体性を大切にしています。また、半期ごとに上長と目標面談を実施しており、半期の振り返りや今後の目標設定、長期的なキャリア/スキルアップについても率直に相談することができます。
■雇用形態について
半年更新の契約社員となりますが勤務態度が著しく悪いなど、常識の範囲ないで問題が無ければ基本更新となります。
また、お任せする業務が問題なく習得できたと判断できたら最短1年後に正社員登用の可能性がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成