具体的な業務内容
【未経験歓迎】カスタマーサポートセンター管理◆残業17.6時間/実働7.5h/平均有給取得13.8日
~コールセンター経験者歓迎/WLBの整った環境で働きたい方へ〜
●大手IT企業のSVにキャリアアップ可能
●中途社員9割以上で働きやすい環境有
●所定労働時間7.5h&自社グループ勤務の環境で安定のWLBを実現
IIJが提供する法人向けITサービスのサポートセンターにおける運営・管理(SV業務)を行っていただきます。
■業務内容
・クライアントとの業務調整や折衝
・対応フローやトークスクリプト、手順書などの作成・更新
・KPI・応対品質管理やレポーティング
・シフト作成・勤怠管理など管理業務全般
■業務イメージ
入社後はOJTを中心に、先輩社員が丁寧にサポート。対応フローの作成やKPI管理など、段階的に業務の幅を広げていただきます。ゆくゆくはチームリーダーとして、メンバー育成や業務改善にも携わっていただきます。
■活かせる経験/キャリア志向
コールセンター等での電話による顧客対応経験をお持ちの方で、IT知識を習得し、マネジメントや業務改善を行うリーダーを目指したい方に最適なポジションです。IT業界未経験やヘルプデスク未経験の方も多数活躍しています。
■人材育成
ビジネススキルからテクニカルスキルまで、幅広い研修プログラムを用意しています。100を超えるEラーニング講座や外部セミナー受講支援、資格取得支援制度も充実しており、あなたの成長を強力に後押しします。
■はたらき方/環境
全社平均残業時間20時間/月、実働7.5時間とワークライフバランスを重視しています。中途採用比率が高く、年齢や社歴に関わらず意見を言いやすいフラットな社風です。退職金制度もあり、安心して長く働ける環境です。
■キャリアパス
入社後はSVとして業務を習得し、将来的にはチームリーダーやマネージャーとしてキャリアアップを目指せます。また、ITインフラの専門知識を深め、より高度な技術支援に携わる道も開かれています。
■魅力
・100%自社(本社)勤務/IIJグループ企業として安定した環境で就業可能。
・ビジネススキル・テクニカルスキル双方の研修を用意しており、100を超えるEラーニング講座・外部セミナーの受講が可能です。また、常に複数名で勤務し経験の長いメンバーが独り立ちまでフォロー致しますので未経験でもご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成