具体的な業務内容
【神田駅】カスタマーサポート※クラウドサービス(M365等)◆自社勤務◆平日日勤◆大手IIJグループ
〜ヘルプデスク・カスタマーサポート経験者積極採用中/キャリアUPに加え働き方を整えたい方へ〜
●プライム上場のIIJグループで安定感抜群の環境でスキルが伸ばせる
●入社後は約1か月間の研修を実施し、しっかりと立ち上がれる環境有
●市場価値の高いMicrosoft365の知識を蓄えることができレベルアップが可能
■業務概要
IIJエンジニアリング本社内の法人向けサービスサポート部門において、マイクロソフト社製法人向けクラウドサービス(Microsoft365等)に関わるサポートエンジニアを募集いたします
■業務詳細
(1)お問い合わせ対応
法人顧客からの問い合わせに関する一次回答
Microsoft社への代行問い合わせ
(2)管理・運営
業務ドキュメント・資料の作成、更新
ナレッジエンジニアリング
■キャリアステップ
入社後は約1か月間の研修を経て、まずはお客様とマイクロソフト社間の中継となる役割を担っていただきます。メールでのサポートが中心です
Microsoft365の知識を蓄え、ゆくゆくはセンターの業務領域拡大・レベルアップを図る役割を担いながら、メンバーマネジメントなどを担当していきます
■働き方
・実働7.5h、残業月20h以内で働きやすい環境です
・中途採用比率が80%超と高くフラットな社風で年齢・社歴に関わらず意見しやすい環境
・夜勤は月約5回程度※週1日程度
・夜勤明けは明け休みやシフト休を取るなど柔軟な働き方が可能
・自社勤務の為、シフトの申請やお休みも取りやすい環境です
■研修制度
ビジネススキル・テクニカルスキル双方の研修を用意しており、100を超えるEラーニング講座・外部セミナーの受講が可能で、自習室や演習機器・専門図書の貸し出し等、万全の環境が整っており、社員のスキルアップをサポートしています
■企業概要
当社はIIJ(日本初、国内インターネット接続事業者として創業)の運用業務を担当。IIJグループはサービスの企画・設計構築~運用・顧客サポートまでグループ内で完結。当社は業界最高水準のネットワークサービスを守りつづけてきた実績とノウハウをもとに、ネットワーク運用監視、ヘルプデスクからインフラ設計・構築まで、幅広い総合ITアウトソーシングソリューションを提供しています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成