具体的な業務内容
【未経験歓迎】法人向けカスタマーサポートセンター管理※SV候補◆自社勤務/実働7.5h/残業20H
〜IT知見不問/WLBの整った環境で市場価値を上げたい方へ/プライム上場の大手IIJグループ〜
●大手IT企業のSVにキャリアアップ可能
●中途社員9割以上で働きやすい環境有
●所定労働時間7.5h&自社グループ勤務の環境で安定のWLBを実現
■当社について
親会社のIIJは日本初、国内インターネット接続事業者として創業した会社です。当社はIIJの運用業務を担当し、幅広い総合ITアウトソーシングソリューションを提供しています。
■業務内容:IIJが提供する法人向けITサービスのサポートセンターにおける運営・管理(SV業務)を行っていただきます。
・クライアントとの業務調整や折衝
・対応フローやトークスクリプト、手順書などの作成・更新
・KPI・応対品質管理やレポーティング
・シフト作成・勤怠管理など管理業務全般
■配属部門
IIJはネットワーク・セキュリティ・クラウドなど、100種類以上のITサービスを提供しています。それらのサービスを利用してくださっている法人顧客に対してサポートを提供しているのが本ポジションとなります。
■業務イメージ
入社後はOJTを中心に、先輩社員が丁寧にサポート。対応フローの作成やKPI管理など、SVとして段階的に業務の幅を広げていただきます。ゆくゆくはチームリーダーやマネージャーとして、メンバー育成や業務改善にも携わっていただきます。
■活かせる経験/キャリア志向
コールセンター等での電話による顧客対応経験をお持ちの方で、IT知識を習得し、マネジメントや業務改善を行うリーダーを目指したい方に最適なポジションです。IT業界未経験やヘルプデスク未経験の方も多数活躍しています
■はたらき方/環境
全社平均残業時間20時間/月、実働7.5時間とワークライフバランスを重視しています。中途採用比率が高く、年齢や社歴に関わらず意見を言いやすいフラットな社風です。退職金制度もございます。
■魅力
・100%自社(本社)勤務/IIJグループ企業として安定した環境で就業可能。
・ビジネススキル・テクニカルスキル双方の研修を用意しており、100を超えるEラーニング講座・外部セミナーの受講が可能です。また、常に複数名で勤務し経験の長いメンバーが独り立ちまでフォロー致します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成