具体的な業務内容
【大阪市※リモート可】秘書業務・総務担当◆創業100年越え安定経営/残業10H・家族手当有
〜創業100年以上の炭酸カルシウムのパイオニア企業・販売量世界一を誇る安定経営基盤◆在宅・フレックス可!/年間休日122日/各種休暇制度・福利厚生豊富でワークライフバランスを整えながら長期就業が叶う環境◎〜
■業務内容:
以下業務をお任せします。ご自身のスキル・適性を見ながら業務の幅を広げていただきます。
〈秘書業務〉
・スケジュール調整、管理
・会会の指示遂行
・国内外出張、会食などの手配
〈総務業務〉
・他部署との連携
・来客、電話対応
・各種事務処理(交通費、交際費、確定申告、他)
・会議体運営
・関係会社株主総会事務局
■魅力ポイント:
◎スキル:与えられる権限が大きく、幅広く業務経験を積むことが出来ます。様々な業務に挑戦することで自身のスキルや経験を高めることが出来る環境が整っています。
◎働き方:全社的にリモートワーク制度、フレックスタイム制度を進めています。その他、育児・介護支援制度や豊富な福利厚生で、長期的に働くことの出来る仕組みづくりがあります。
◎事業安定性:経営基盤は安定し業績は成長を続け、炭酸カルシウムの販売量は世界一を誇ります。現在同社グループは国内外にまで展開しております。直近では新たな分野(医療や電子等)で活用・マーケット拡大が期待されています。
■入社後の流れ:
・現場社員によるOJTを中心にノウハウを学んでいただきます。
■同社について:
\2019年11月に設立100周年を迎えました!現在では国内・海外を含めた白石グループは22社展開中!/
炭酸カルシウムを中心に、工業分野から食品分野まで幅広い分野の素材や原材料を取り扱っています。 取り扱う製品や商品は見えないところで皆さんの暮らしを支えています?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成