具体的な業務内容
【大阪・天王寺】経理職(日次業務中心)◆年間売上150億/高級輸入車ブランド/残業20時間程度
【経理職(日次業務中心)/年間売上150億円/全社月平均残業時間20h/転勤無し/住宅手当・家族手当あり/育休100%取得可/時短可】
マクラーレンなど高級輸入車ブランドの正規販売会社である同社にて、経理業務をご担当いただきます。
■まずお任せする業務
・売掛金管理、仕訳、伝票入力、入出金の管理(現金・預金)
・支払業務(振込手続きなど)
上長管理のもと会社のルールを覚えていただき、都度仕事の進め方についてレクチャーを受け、あなたの今までの経験や成長ペースにあわせて丁寧に仕事を教えていきます
■ゆくゆくお任せする業務
・月次決算業務
・年次決算業務
・連結決算
・グループ決算の取りまとめ
・各種資料作成(エクセル)
■組織構成:
現在、男性4名・女性3名の合計7名の経理担当者の方がいます。
グループ毎に2〜3名の担当に分かれています。
どのグループに配属されるかは入社後に決まります。
■募集背景
今後同社はグループ会社の分社化を目指しています。
それに伴う人員増員になります。
■キャリアアップ
ご自身の実績、評価にもよりますが
メンバー→主任→係長→課長→次長→部長
とキャリアアップを目指せる環境になっています。
■モデル年収
40代半ば(入社10年目):650万円
マネージャー(46歳、入社16年目):800万円
■社風:
サーキット走行会や体験イベント、ツーリングイベントを開催することもあり、社内でもイベントも多いため、社員同士の風通しの良さが特徴です。
■評価制度:
半年に1回人事考課面談で適正評価を実現、職種・勤務地の異動希望を出すこともできます。
■当社について:
同社は、世界のブランド(アルファロメオ、フィアット、アバルト、マセラティ、マクラーレン)の正規ディーラーです。
チーム/組織構成