具体的な業務内容
【大阪市】SNS運用◆転勤無し/海外輸入車やイタリア家具の取り扱い/年休120日
〜アルファロメオやマセラティ等、ヨーロッパの高級輸入車の正規ディーラー/社員同士のチームワークを大切にする社風◎/希少で趣味性の高いブランドを取扱っている為、景気に左右されにくい安定基盤〜〜
■職務概要:
海外輸入車の正規ディーラーである当社にて、SNS運用・企画等の業務をご担当いただきます。
※YouTube,X,Instagram/Facebook,HP等
■業務の特徴
マクラーレン、マセラティ、アルファロメオ、フィアット、アバルトの各車種に加え、 新規事業のイタリア雑貨・家具についてもご担当いただき、SNS(YouTube,X,Instagram/Facebook,HP)運用や効果測定をご担当いただきます。 店舗や事業部と連携し、展示会やイベント参加(出張あり)など、様々な場面でのSNSアップも行っていただきます。
■取り扱う商材:
<海外輸入車>
・アルファロメオ
・フィアット
・アバルト
・マセラティ
・マクラーレン
<家具・雑貨類>
・ALESSI※イタリア家具
・Produzione PRIVATA※イタリア家具
・Heart Foods※イタリア輸入食品
■研修制度:
八光自動車工業には、HAKKO ACADEMYという社内研修制度があります。職種、階層別にベテランの先輩が後輩たちに仕事のスキルやテクニックを教えるプログラムです。
■社風について:
明るくて、元気が良くて、ポジティブな人たちが多いのが特徴です。
素直かつ真面目で、一生懸命仕事に取り組む姿をよく目にします。
常に自分たちの手で自分たちの会社、自分たちの職場をより良くしようと考えており、自分の人間性や仲間たちとのチームワークを大切に育てていこうとするのが私たちの会社の社風です。
■魅力ポイント:
景気に左右されないお客様が大部分を占めている為、会社の安定性が高いです。
個性的で趣味性が強く、憧れや愛着を持っていただけるブランドを取り扱っています。
お客様は自分が選んだ商品やブランドに対しての愛着や憧れ、自分自身のアイデンティティーの一部として大切に商品を持たれていますので、たとえ景気が悪くなったり、社会情勢が悪くなったりという時に節約や経費削減の対象とはなりにくいところに私たちが取り扱う商品やブランドがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例