具体的な業務内容
【東大阪】整備受付サポート/お客様対応〜自動車整備の作業工程管理等/高級輸入車ディーラー
〜アルファロメオやマセラティ等、ヨーロッパの高級輸入車の正規ディーラー/希少で趣味性の高いブランドを取扱っている為、景気に左右されにくい安定基盤〜
■職務概要:
サービスアドバイザーのサポート担当をお任せいたします。
ご来店されたお客様への接客や、作業工程管理などを行っていただきます。
整備士・アドバイザー・フロント等と連携して業務を進めるため、調整力が活かせる仕事です。
※サービスアドバイザー
整備士経験者などが、点検・修理などでご来店されたお客様に見積や整備内容の説明を行う担当です。
■具体的な業務:
・板金塗装職メンバーの作業工程管理(スケジュール調整や予定管理)
・経理業務(入出金処理・金庫管理・買掛業務など)
・勤怠管理(支店メンバーの出退勤不備等の修正・連携など)
■研修制度:
八光自動車工業には、HAKKO ACADEMYという社内研修制度があります。職種、階層別にベテランの先輩が後輩たちに仕事のスキルやテクニックを教えるプログラムです。
■社風について:
明るくて、元気が良くて、ポジティブな人たちが多いのが特徴です。
素直かつ真面目で、一生懸命仕事に取り組む姿をよく目にします。
常に自分たちの手で自分たちの会社、自分たちの職場をより良くしようと考えて行動しています。
色々なことを通じて、自分の人間性や仲間たちとのチームワークを大切に育てていこうとするのが私たちの会社の社風だと思います。
■魅力ポイント:
景気に左右されないお客様が大部分を占めている為、会社の安定性が高いです。
個性的で趣味性が強く、憧れや愛着を持っていただけるブランドを取り扱っています。
お客様は自分が選んだ商品やブランドに対しての愛着や憧れ、自分自身のアイデンティティーの一部として大切に商品を持たれていますので、たとえ景気が悪くなったり、社会情勢が悪くなったりという時に節約や経費削減の対象とはなりにくいところに私たちが取り扱う商品やブランドがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成