具体的な業務内容
【東大阪】マクラーレン・マセラティ/高級輸入車の受付・整備工程管理/土日祝休み
◇アルファロメオやマセラティ等、ヨーロッパの高級輸入車の正規ディーラー/希少で趣味性の高いブランドを取扱っている為、景気に左右されにくい安定基盤◇
■職務概要:
サービスアドバイザーのサポート業務をお任せいたします。
作業工程管理を中心に、電話対応や事務業務などを行っていただきます。
※電話や来店は社内もしくは取引先が中心でオーナー様の来店対応などはほぼありません。
整備士(板金塗装職人)・サービスアドバイザー等と連携して業務を進めるため、調整力が活かせる仕事です。
※サービスアドバイザー
整備士経験者などが、点検・修理などでご来店されたお客様に見積や整備内容の説明を行う担当です。
■具体的な業務:
・板金塗装職メンバーの作業工程管理(スケジュール調整や作業進捗管理)
・経理業務(入出金処理・金庫管理・買掛業務・本社との連携など)
・勤怠管理(支店メンバーの出退勤不備等の修正・連携など)
・電話対応(各支店からの問合せや本社との連携、取引先からの問合せ対応など)
【業務比率】事務作業40%・電話応対30%・接客対応10%・その他業務20%
■研修制度:
八光自動車工業には、HAKKO ACADEMYという社内研修制度があります。職種、階層別にベテランの先輩が後輩たちに仕事のスキルやテクニックを教えるプログラムです。
■社風について:
常に自分たちの手で自分たちの会社、自分たちの職場をより良くしようと考えて行動しています。
色々なことを通じて、自分の人間性や仲間たちとのチームワークを大切に育てていこうとするのが私たちの会社の社風です。
■魅力ポイント:
景気に左右されないお客様が大部分を占めている為、会社の安定性が高いです。
個性的で趣味性が強く、憧れや愛着を持っていただけるブランドを取り扱っています。
お客様は自分が選んだ商品やブランドに対しての愛着や憧れ、自分自身のアイデンティティーの一部として大切に商品を持たれていますので、たとえ景気が悪くなったり、社会情勢が悪くなったりという時に節約や経費削減の対象とはなりにくいところに私たちが取り扱う商品やブランドがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成