具体的な業務内容
【岡山】健康食品メーカーの資材購買担当◆国内シェア8割を誇る技術力/年休125日/残業10時間程度
〜自然の力を活かす技術で、オンリーワンの製品を生み出します/国内シェア8割を誇る技術力×海外からの問い合わせも多く、健康食品部門も成長中!【年休125日・土日祝休み・年平均有給休暇取得日数11.2日】
■仕事内容:
健康食品と医薬品の製造販売を行う当社にて、健康食品部門の資材購買担当として、海外からの原料買い付け、健康食品・医薬品等の海外販売に関わる幅広い業務を担当いただきます。
<具体的には…>
・購買発注業務に加え、原料手配、注文書発行、納期管理、在庫管理
・新規購買先の選定や管理
・適正価格での契約交渉や、継続的なコストダウンの実行
・安定調達に向けた取り組みの強化
■業務の魅力:
・ヒアリングカ、企画提案力、専門性が身に付きます。また、顧客に合わせてオーダーメイドで商品を作り上げます。そのため「ニーズを聞き出す力」、「ニーズを具現化する方法を提案する力」、「原料などに関する専門性」を身に付けることが出来ます。
・顧客や開発部門ともに商品を作り上げるやりがいがあります。試行錯誤を繰り返しながら1つの商品を作り上げるため、商品化時は達成感を感じることが出来ます。
■当社の強み:
《1》独自の技術力
自然素材の力を活かした独自の機能性素材と、素材の機能を最大限に発揮する独自の製剤技術で、多様な製品づくりと高品質な製品開発を実現しています。
《2》お客様の要望に合わせた開発・製造
「機能性素材の研究開発 」から「製剤開発」まで、お客様のご要望に合わせて柔軟にお応えします。素材開発からOEM製造までを担うとともに、自社ブランドの機能性素材の研究開発、製造、販売も行っています。
《3》高い品質基準を満たす一貫した生産体制
生産体制は、原料から最終製品までワンストップで社内管理できるのが強みです。原料・工程・製品・製品サンプルの各製造工程で検査を実施しており、健康食品GMPやISO9001といった各種機関の認証も取得しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成