具体的な業務内容
【大阪市】医薬品原薬・中間体の品質管理(HPLC・GC等使用)※医薬品原料メーカー・正社員/土日祝休
【大手製薬メーカーと多数取引/年間休日125日・残業月平均20H/離職率が低く定年まで続けられる方多数】
■業務内容:
大手製薬メーカーの薬、健康食品、化粧品に使用される原薬・中間体の品質管理業務をお任せします。
■業務詳細:
業務で使用する機器はHPLC、GC、LC/MS、KF水分計が主です。
品目によってはNMRやUV、IRなども使用します。
合成化学を中核技術として、医薬品原薬・中間体、健康食品や化粧品の有効成分等の製造を広範囲にわたって行っています。
当社が長年の歴史で培ったノウハウや豊富な知識を後ろ盾とし、自ら働きかけを行い、より良い製品を創り出す事を期待します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■魅力:
・大手製薬会社等と多くの取り引きがあります。
・当社では業績、売り上げともに増収増益している為、安定基盤があり、長く腰を据えて働く事を希望とされる方には最適な職場です。
■育成環境:
OJT制度があり、先輩社員がしっかりサポートいたします。
■当社の特徴:
当社は、30年以上にわたるペプチド製造の実績があり、医薬品原薬・中間体等の「素材」を製薬メーカー等に提供しています。武田薬品工業や第一三共・味の素・アステラス製薬・住友ファーマ・日本新薬等大手企業様と取り引きを行い、顧客基盤は安定しております。担う範囲は「モノツクリ」企業として、ニーズを見つけ、顧客の要望を理解することから始まり、その後、提供する「素材」のために世界中のパートナーとアライアンスを構築し、合成方法の検討〜製法の確立〜製造までを担当します。より優れた製法、高度な品質、有用な物資、比類ないサービスを提供していく、要(かなめ)的役割を担っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成