具体的な業務内容
【大阪/ブランド査定経験歓迎】ブランド品・貴金属の販売接客/11:00〜出勤/転居を伴う転勤無し
〜ブランド品・貴金属を取り扱うブランドギャラリー店長候補/店舗マネジメントのキャリアアップ環境/店舗経営など教育制度充実◎/住居移動を伴う店舗異動基本無し〜
■業務内容:
同社が運営する「ブランドギャラリー」の店長候補として以下業務を行ってもらいます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務:
勤務していただくのは、中古ブランド品を中心とした買取販売業務。一般のお客様が店舗にお持ちいただくブランド品・時計・宝石などを査定し、販売して頂きます。
入社後、約半年間の研修期間を経て店長として店舗経営をしていただきます。商品のブランドマーク、型や色合いをはじめ、本物と偽者を見極める選球眼が求められます。
■1日の流れ:
11:00〜出社+メールチェック
11:30〜店内巡回(不備がないか確認)
12:00〜入金業務(前日の売り上げを銀行へ)
13:00〜店内業務(カウンターでの受付、店内清掃、スタッフ指導)
※店長も自ら店内で、スタッフと一緒に仕事を行うことでスタッフや店内の状態をしっかりと把握します。
16:00〜休憩
17:00〜デスクワーク
(売上分析、販売促進計画、会議資料作成、報告書作成、上司への報告)
21:00頃退社
■働き方について:
基本的に社員の就業時間は11:00〜20:00です。
店舗規模によって異なりますが、店長含め社員が2〜3名程度。ゆくゆくは店舗責任者として売上管理、運営を担っていただきます。
■魅力ポイント:
◎裁量権の大きさ
年間約1.2億円の売上を管理していただきます。会議で自身のアイデアを提案できる機会もあり数値管理、ビジネススキルを磨くことができます。
◎充実の研修制度
年間1,800万円を社員の教育に投資しています。外部研修などを受けることができ、店舗経営だけでなく様々なノウハウを学ぶことができます。
長期休暇の取得のしやすさ(4日〜7日 職位によって日数は異なるが全社員所得)や、全社員での海外社員旅行などを行っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成