株式会社エース・ジャパン の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
株式会社エース・ジャパンの評判総合情報ページです。株式会社エース・ジャパンの社員や元社員による株式会社エース・ジャパンの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社エース・ジャパン評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
株式会社エース・ジャパンの同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
出世の口コミ
出世しやすい人または出世コース出世については優秀な人よりは無難な人、問題を起こさない人を選ぶようです。まあ、部下の邪魔をしないという点ではそれなりに効 ... 出世の口コミの続きを読む
-
年収・給与の口コミ
報酬の額は同業他社と比べると少々低めで、そのため若手が随分と引き抜かれています。せっかく育てた若手がいなくなるのは寂しい ... 年収・給与の口コミの続きを読む
-
女性の働きやすさの口コミ
女性管理職を増やそうとしており、女性にはかなり働きやすい職場だと思います。そのポジティブアクションのあおりを食らっている ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む
-
出世の口コミ
新卒社員と中途社員との待遇の違い中途の方もかなり増えてきており、今となっては出世や待遇の違いは全くないと感じています。また、旧社がどちらかについても、最 ... 出世の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点経営方針に問題を感じる。
2月に希望退職が公表されました。公表された希望退職実施理由が今ひとつ説得力のないもので、首をひねる者が多数おりました。
... 長所・短所の口コミの続きを読む
株式会社エース・ジャパン転職・中途採用面接
-
20代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:技術
- 職種:技術関連職
- 2010年度
選考期間:2週間応募応募時の年収
300万円3次面接を辞退面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、部長、管理部門)
企業と自分の生活のバランス
どちらも大事ですので、時と場合に応じて精一杯対応していきたいです。家庭の事情もありますが、どちらのバランスも考えて、前向きにやっていこうと思います
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
応募しようと思った理由は、地元が近くだったので、通うのに不便がないと思ったから。
選考過程では、個人のアピールを力強くできるよう努力した。
選考に関わって頂いた人は、みな、いい人ばかりでした。
個人の都合で辞退してしまい申し訳無かったと思います。