具体的な業務内容
【西梅田/管理職候補】総務部(事務局運営・行事企画等)◆スタンダード上場/業界未経験歓迎
【世界Fintechランキング5年連続入賞/退職金あり/実働7.5h/常駐が多いSI業界の中で80%の自社開発を実現】
■業務内容
大阪本社の総務管理者として、下記のような幅広い業務をご担当いただきます。★がついているものがメイン業務です。
★各種重要会議の事務局(会議の招集、会議資料取り纏め、議事録作成)
・株主総会、株主対応のサポート
・社内行事の運営、企画
★衛生委員会の運営、安全衛生業務(健康診断)等
・社内基幹システム(OBIC7)を用いた各種総務系申請の運用、メンテナンス
★法務関連業務サポート(契約内容確認、契約書管理、捺印手続き、規程管理)
★新入社員及び協力会社の受入れオリエンテーションの準備、運営
・保安・防災、危機管理対応
・施設管理(ビル管理会社との調整、オフィス環境の整備・改善)
・来客・電話対応・郵便物の発送〜仕訳、備品管理等
・各種庶務対応
【雇入れ直後:総務業務ならびに、これに付随・関連する一切の業務】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成
部長1名(50代)メンバー2名(30-40代)
※メンバー2名の上に就くイメージです。
■就業環境
年休126日、実働7.5h、転勤無、退職金制度有、完全週休2日制で長期就業可能な働きやすい環境です。
勤務地はJR大阪駅より徒歩9分、JR北新地駅より徒歩5分、地下鉄四つ橋線西梅田駅より徒歩5分の好立地です。
■当社の特徴
・約30年前からFintechに特化し日本の金融業界の変革を支援してきた企業です。(以前話題となった金融のペーパーレスに関して、新たな技術も当社がいち早く提案し多くのお客様に導入いただけています。)
・保険の領域に関しては国内の42社の生命保険会社のうち23社との取引実績があり、金融リテール業界のフロントエンドシステム導入では国内トップクラスのシェアです。
・世界FinTechランキングTOP100というランキングに2017〜2021年まで5年連続でランクインしていました。※ランクインしている日本企業は毎年5社程
■当社の魅力
・金融知識について、入社後に社内の研修や勉強会を通して身に付けていただけますのでご安心ください。
・管理部門にいる社員のほとんどは中途入社です。
チーム/組織構成