具体的な業務内容
【西梅田/第二新卒歓迎】労務◆スタンダード上場/年休126日/残業ほぼなし/実働7.5h
【正社員/安定基盤のもとでワークライフバランス保ちながら働きたい方歓迎!/世界Fintechランキング5年連続入賞】
生命保険会社・銀行・証券会社等のフロントシステムで高いシェア率を誇る当社にて、人事管理・勤怠管理などをお任せします。
■業務内容
ご経験に応じ、下記のような業務を主に担当していただきます。
・人事管理、勤怠管理(入社者・退職者手続きなど)
・給与計算、社会保険手続、持株会・確定拠出年金
・その他、上記に関する付帯業務など
【従事すべき業務の変更の範囲】
(雇入れ直後)人事業務ならびに、これに付随・関連する一切の業務
(変更の範囲)会社の定める一切の業務
※ご経験が浅くても、一人立ちまで経験豊富なメンバーがフォロー致しますのでご安心ください。
■組織構成
シニアマネージャー1名(50代男性)、アシスタントマネージャー1名(40代男性)、メンバー1名(30代女性)
■キャリアパス
ご希望に応じてマネジメントを目指すことや教育・採用等ほかの人事業務に挑戦することも可能です。
■就業環境
年休126日、実働7.5h、転勤無、退職金制度有、完全週休2日制で長期就業可能な働きやすい環境です。
勤務地はJR大阪駅より徒歩9分、JR北新地駅より徒歩5分、地下鉄四つ橋線西梅田駅より徒歩5分の好立地です。
年末年始の繁忙期は月残業が30h程になることもありますが、その他の残業は月0-15h程で基本的に定時退社が可能です。
■当社の魅力
・業界知識について入社後に社内の研修や勉強会を通して身に付けていただけますのでご安心ください。
・業界未経験の中途社員が多数活躍しており約8割が異業種の出身です。※中途社員比率は77%です。
■当社について
・当社は30年以上前からFintechに特化し日本の金融業界の変革を支援してきた企業です。日本の大手保険会社様のフロントシステム、ライフシミュレーションを担う当社として、日々変化する金融マーケットや革新的なITサービスを提案してきました。
・現在も新たな技術を積極的に取り入れお客様に提案しています。直近では銀行の窓口業務を遠隔で行うような取り組みを提案しました。
チーム/組織構成