具体的な業務内容
【西梅田】人事労務※リーダー候補◆年休126日/実働7.5h◆東証STD上場/金融業界のDX化に貢献
【安定基盤のもとでワークライフバランス保ちながら働きたい方歓迎/世界Fintechランキング5年連続入賞/年休126日/実働7.5h/始業時刻も選択可能/転勤無/経験を活かしてスキルアップ◎】
■業務内容:
生命保険会社・銀行・証券会社等のフロントシステムで高いシェア率を誇る当社にて、成長著しい労務チームのリーダー候補として、以下の業務をお任せします。
■具体的には:大阪本社にて、労務管理業務全般に携わっていただきます。
【人事労務・給与事務】
◇人事マスタ管理
◇勤怠管理
◇給与計算
◇年末調整
◇住民税・社会保険(得喪)・確定拠出年金に関する手続き
■組織構成:
シニアマネージャー1名(50代男性)、メンバー1名(30代女性)
■キャリアパス:
ゆくゆくはリーダーとして労務領域のマネジメントをお任せします。
また将来的に、教育・採用等ほかの人事業務に挑戦することも可能でありキャリアアップが叶う環境です◎
■就業環境:
◎年休126日、実働7.5h、転勤無、退職金制度有、完全週休2日制で長期就業可能な働きやすい環境です。
◎勤務地はJR大阪駅より徒歩9分、JR北新地駅より徒歩5分、地下鉄四つ橋線西梅田駅より徒歩5分の好立地です。
■当社の魅力:
・業界知識については、入社後に社内の研修や勉強会を通して身に付けていただけますのでご安心ください。
・業界未経験の中途社員が多数活躍しており、約8割が異業種の出身です。
※中途社員比率は77%です。
■当社について:
◇当社は30年以上前からFintechに特化し日本の金融業界の変革を支援してきた企業です
◇日本の大手保険会社様のフロントシステム、ライフシミュレーションを担う当社として、日々変化する金融マーケットや革新的なITサービスを提案してきました
◇現在も新たな技術を積極的に取り入れお客様に提案しています。(金融機関が新規顧客を獲得するためのフロントシステムであり積極的にIT技術を取り入れて頂けるシステムです)
◇以前金融のペーパーレスが話題になりましたがそのような提案、新たな技術も当社がいち早く提案し現在多くのお客様で取り入れて頂けているシステムとなります。直近では銀行の窓口業務を遠隔で行うような新たな取り組みを提案しております
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成