• 株式会社ブイキューブ

    法人営業(防音個室ブース)◆業種未経験歓迎◆時代に沿ったサービス提供/設置台数3年連続シェアNo.1【dodaエージェントサービス 求人】

    法人営業(防音個室ブース)◆業種未経験歓迎◆時代に沿ったサービス提供/設置台数3年連続シェアNo.1【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/25
    • 掲載終了予定日:2025/02/23
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    法人営業(防音個室ブース)◆業種未経験歓迎◆時代に沿ったサービス提供/設置台数3年連続シェアNo.1

    ■採用背景:
    たとえば、取引先のビルや空港・駅などで、「周囲を気にせずに集中して会議や打ち合わせができる場所があれば、もっと時間を有効活用できるのに」「遠隔でもスムーズにコミュニケーションがとれれば機会を逃さずに済むのに」と思ったことはありませんか?外勤経験のある方なら、一度は感じたことがある課題ではないでしょうか。当社はそんな課題を解決するためにワークブース(防音個室ブース)のパイオニアとして「テレキューブ」を提供しており、設置台数は3年連続シェアNo.1(*)を誇っています。コロナ禍はフルテレワークを導入する企業も多かったですが、アフターコロナとなった現在ではオフィス回帰の傾向が見られ、オフィス出社とテレワークを組み合わせたハイブリッドワークが主流となっています。「テレキューブ」はその流れを受け、オフィス規模を見直しながらも、スペースの有効活用を求める企業のニーズに応えるプロダクトとして注目されており、会議室の代替スペースとしての導入も増加しています。また、オフィス以外でも、地方でのオンライン診療の場や資産運用の相談、リラクゼーションスペースなど用途が拡大しており、今後もさまざまなシーンでの活用が期待されています。今後さらなる成長が見込まれるワークブース市場において、多様化する働き方やコミュニケーションのニーズに応える「場」を拡大すべく、フィールドセールスを募集します。
    *2024年10月期_指定領域における市場調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構

    ■業務詳細:
    企業や地方自治体、医療機関などに「テレキューブ」を新規提案していただくポジションです。
    ・新規顧客の獲得:オフィス環境課題を抱えている業界・顧客の仮説をたて、テレアポによる新規開拓
    ・課題ヒアリングと提案:顧客がおかれている現状や課題を深く理解するためのヒアリングを行い、適切な運用を提案
    ・新しい市場の発掘:さらなる利用シーン拡大を目指し、ニーズが発生し得る業界や用途を検討

    ■魅力:
    ・コロナ禍で急速に求められるようになった新しいオフィス環境をサポートするプロダクトに関わることで、時代に沿ったサービスを提供できる
    ・テレキューブ以外にも多数のプロダクトやソリューションを展開しているため、セールスとしてのキャリアに幅広い選択肢がある

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業種未経験歓迎>

      ■必須条件:
      ・営業経験2年以上
      ・基礎的なPCスキル(Google Workspaceツール、Web会議/チャットツールなどが問題なくつかえる程度)

      ■歓迎条件:
      ・法人営業経験
      ・無形商材営業経験
      ・IT業界での就業経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16F、17F
      勤務地最寄駅:各線/白金高輪駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      東京メトロ南北線・都営三田線 「白金高輪駅」4番出口直結

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ※コアレスフレックスタイム制度、Web会議を活用したテレワーク勤務制度など、当社独自の勤務制度あり

      給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,500,000円〜6,000,000円
      固定残業手当/月:75,000円〜100,000円(固定残業時間32時間33分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      450,000円〜600,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※その他固定手当補足:みなし時間外手当は、32〜33時間分(所定時間外勤務をする曜日・時間帯、別途手当の適用によって変動)の時間外手当に相当
      ※所定時間外勤務がこの相当時間を超えた場合は、別途超過分の時間外手当を支給
      ※業績連動賞与制度あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数119日

      夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、アニバーサリー休暇(1日)、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:オレンジ手当に網羅※福利厚生その他参照
      寮社宅:転勤時社宅支給制度(単身赴任時)
      社会保険:社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)、生命・医療保険付保(保険料会社全額負担)

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      基本的にOJTになります。

      <その他補足>
      ■オレンジ手当(月額25,000〜35,000円、勤務区分により異なる)
      ■確定拠出年金制度
      ■社員持株会
      ■社員紹介制度
      ■入社時転居費用会社負担制度(引越運搬費用を15万円まで会社負担/採用ポジションの勤務地までの通勤時間が2時間超の場合)
      ■子育て応援手当(出生時に一括15万円支給)
      ■早期復帰応援手当(認可保育所月額3万円/認可外保育所月額6万円)
      ■副業制度(許可制)
      ■健康診断時の人間ドック全額/一部補助、婦人科検診全額補助(年齢・要件による)他
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※給与は同額ですが、福利厚生については一部対象外(詳細は当社規定による)。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ブイキューブ
      設立 1998年10月
      事業内容
      ■概要:当社の社名「ブイキューブ」は、当社が掲げている標語「V-cube provides Visual Communication Vehicle.」の3つのVに由来しています。ビジュアルコミュニケーションとは、離れた場所同士で、映像・音声・マルチメディアコンテンツを、伝達可能にした情報通信技術です。当社はビジュアルコミュニケーションサービスの提供を通じて、シームレスなコミュニケーション社会の実現に貢献し、人々の生活・ビジネススタイルに変革を与え、より豊かな社会環境の構築を目指します。2021年の売上は昨対比約140%と、東証一部上場企業の中でも高い成長率を誇っています。
      資本金 3,465百万円
      売上高 【売上高】11,493百万円 【経常利益】1,217百万円
      従業員数 491名
      本社所在地 〒1080072
      東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16F、17F
      URL http://jp.vcube.com/
    • 応募方法