具体的な業務内容
【小平:働き方◎】<正社員>自社配送センターでの商品管理・配送手配◆年間休日120日◆転勤無
◆◇土日祝日(第4または第5土曜日の一部を除く)・就業時間7時間25分・年末年始夏季休暇有/創業以来黒字経営で安定性◎◆◇
■おすすめPOINT \地域密着型の安定企業で長期就業を目指す方に最適な職場/
・創業以来黒字経営を続ける安定企業で、長期的に安心して働ける環境です◎
・地域密着型の経営を行っているため、多摩地域で腰を据えて働きたい方に最適◎
・休日出勤や夜勤がなく、ワークライフバランスのとれた働き方が可能◎
・フォークリフト免許が未取得の方でも、取得支援制度が整っているため安心です◎
■職務内容:
当社で取り扱う住宅資材の配送センターにて、以下の倉庫作業・配送手配を担当していただきます。
<荷受け・検品> 業者からの荷受け、入荷検品を行います。10キロ前後の重い商品を運ぶこともあります。
<出荷準備> 出荷伝票との照合、ピッキング、検品、梱包を行います◎
<フォークリフト作業> 倉庫内でフォークリフトを使用した作業があります。免許未取得の方でも支援体制が整っているので安心です◎
<配送業務> 場合によっては自社便での配送業務もお任せします。
将来的には配車業務も担っていただき、配送センターにおいて無くてはならない存在となることを期待しています!
■配属先の業務部について:
部長以下17名が在籍する組織です。建築資材・住設機器等の保管・管理・配送を主業務としており、サッシセンター、配送センター(小平、所沢)の3つの拠点があります。単に販売だけにとどまらず、高品質な納材管理、物流の提供を掲げています。
■当社の魅力:
◇仕事のやりがい:
商品の確実かつ丁寧な管理・配送を通じてお客様から高い評価を得ています。他社にはない行き届いたマナーやきめ細かい対応が強みです◎
◇長期就業が叶う:
地域密着型の経営により、多摩地域で安定した勤務が可能です。休日出勤や夜勤がなく、ワークライフバランスも良好です◎
◇社員間のコミュニケーション:
社員旅行や忘年会など、全社員が一堂に集まる行事が年4回あり、社員同士のコミュニケーションも活発です◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成