具体的な業務内容
【札幌/転勤無し】IT製品対応を担う自社コンタクトセンターの提案〜運用までの設計管理◆野村総研G
【ITサービスの中でもインフラ分野に特化した専門集団/所定労働7.5h/平均勤続年数10年以上/年休122日】
■業務内容:
サポートをアウトソースしたい顧客からご相談を受け、要望の整理から提案、運用開始までの立て付け業務をご対応をお願いいたします。また、コンタクトセンターの日々の運用改善にも携わっていただきます。
※将来的に組織をけん引するポジションを目指していただきます。
※経験や意欲のある方には、事業の方向性を検討する事業計画に参画いただくこともございます。
<具体的な業務内容>
今回のポジションは、日々の運用管理担当(SV等)ではなく、さらに上位の位置づけとなります。
・顧客のご相談を受け、必要なオペレーター体制やサービスレベルを決定
・必要な体制を準備し、教育を行い、実際に運用を開始
・運用開始した体制が安定的に稼働しているか定期的にSVからの報告を受け、必要に応じて改善を指示
・顧客へサポート状況の報告を定期的に実施
■企業概要:
野村総合研究所(NRI)グループのインフラ構築・運用プロジェクトをはじめとして、提案、構築から運用・保守といったインフラのトータルソリューションを行っております。何よりもお客様視点を大切に、最新の技術とサポートによって、最適なITサービスを提供します。
野村総合研究所(NRI)社との協業も行っている為、大規模案件も多数あることから、ベンダーコントロール、メンバマネジメントなどのプロジェクトマネジメントスキルも磨いて頂ける環境です。
■評価制度:
業績評価(年2回)と能力評価(年1回)の掛け合わせで昇給昇格を決定いたします。
年に4回の上長面談にて期初に目標設定、期末に振り返りを行い、複数の項目をもとに業績評価を行います。業績目標の達成度をもとに賞与額が決定します。別途、自身の能力をどれくらい発揮できたかを複数項目で自己評価・上長評価により能力評価を行い、併せて昇給昇格判定のベースとなります。
チーム/組織構成