具体的な業務内容
【自社勤務】野村G向けITインフラ構築・運用/仮想環境等対応※所定労働7.5h/フレックス
【野村G各社の社内ITインフラ管理や問い合わせ対応をお任せ/東証プライム上場G】
●現職商流不問/サーバーの構築や問合せ対応をお持ちの候補者様歓迎
●年に4回の面談を実施し目標をすり合わせることで明瞭な評価制度を実現
●日本を代表する五大シンクタンクである野村総合研究所Gの安定基盤
●リモート可×フレックス制度×年休122日×平均勤続年数10年以上の長期就業環境
野村グループ各社の社員が日々利用している社内IT環境の社内仮想デスクトップ、SV構築・維持管理等のインフラ領域をご担当いただき、必要に応じて更改、改善検討を行っていただきます。
■業務内容:
定型対応は協力社員が行うため、協力社員の進捗管理や、定型的でない課題の技術的な解決、顧客への月次報告、顧客との改善検討、提案などのマネジメントを担うポジションです。
<具体的な業務>
・社内IT環境のインフラ領域(AD・FS・Mailサーバ、PC、仮想デスクトップなど)の構成管理や問合せ対応管理
・サーバ、PC更改、レイアウト変更などのプロジェクト全体管理
※顧客への要件ヒアリング、受発注、設計書や計画書作成、ベンダーやメンバーへの作業指示、進捗管理 等
<案件例>
・VDI(VMware Horzion)の移行設計、移行計画、移行対応
・ThinClient端末のマスタ作成、キッティング、展開
・Windows10機能アップデート対応
・AD、FS、各種Mailサーバの設計、構築
■組織構成:
社員6名、BP10名程度の組織におけるコンタクトセンターの提案・運用設計から管理までをお任せします。顧客規模は300〜1000名程度となります。
■働き方:
・所定労働時間7.5h ※月平均残業時間:20h〜30h程度
・週3日在宅勤務
・年休122日
■評価制度:
業績評価(年2回)と能力評価(年1回)の掛け合わせで昇給昇格を決定いたします。
年に4回の上長面談にて期初に目標設定、期末に振り返りを行い、複数の項目をもとに業績評価を行います。業績目標の達成度をもとに賞与額が決定します。別途、自身の能力をどれくらい発揮できたかを複数項目で自己評価・上長評価により能力評価を行い、併せて昇給昇格判定のベースとなります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境